『Df D5300対応 神対応に脱帽です』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した焦点距離150mmの大口径中望遠マクロレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x150mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月22日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『Df D5300対応 神対応に脱帽です』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

Df D5300対応 神対応に脱帽です

2014/01/08 20:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:19件

シグマの多くのレンズに、D5300、Dfで正常に機能しないという
トラブルがありました。
Dfを購入したため、年末12/29にシグマにファームアップのため
手持ちのシグマ製レンズ6本を里帰りさせました。
(もちろん本レンズが筆頭です)
ファームアップ対応に1〜2週間必要とアナウンスがあり
その覚悟でした。
正月明けから十判に対応と考えると、1月中に帰ってくるかどうか
と思っていました。

驚いたことに、本日レンズ6本まとめてファームアップ済みで
帰ってきました。
発送時期から考えると、正月返上でがんばっていただいたとしか思えません。
しかもファームアップだけでなく、発送したときより
明らかにレンズが綺麗です。

シグマさんの神対応。噂に聞いてはいましたが
感服しました。これからも応援したいと思います。
がんばれシグマ!

書込番号:17049976

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/09 02:34(1年以上前)

しおふきとんぼさん
良かったゃんかぁー。

書込番号:17051204

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/01/09 10:02(1年以上前)

そりゃ、シグマとしては必死ですから即対応しますよ。

そうしないとニコン用が売れなくなりますからね。

書込番号:17051681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/09 11:10(1年以上前)

シグマにお礼の電話!

書込番号:17051865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/09 22:21(1年以上前)

nightbearさん、
お返事ありがとうございます。
レンズが帰ってきたときは、思いもよらず早かったので
とてもうれしかったです。

kyonkiさん
お返事ありがとうございます。
シグマさんの都合もあるでしょうけど
全国からレンズが返送されているだろうと想像すると
すごいことですよ。
相当たくさんの方が正月返上状態で働いてくれたに違いありません。

じじかめさん
お返事ありがとうございます。
そうですね。今度の休みにでも
お礼の電話をしてみます。

ユーザーの選択肢を増やしてくれる
メーカーですから、ここでくじけないで頑張って欲しいです。

書込番号:17053971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/09 22:39(1年以上前)

しおふきとんぼさん
おう!

書込番号:17054065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/12 18:58(1年以上前)

 シグマさんの素早い対応、良かったですね。


 私は、どうせシグマさんに送るのだから、「USBドッグ対応に改造して返送してもらえたらなあ。」なんて、要望を出したことがありました。
そうすれば、次回の新カメラがニコンから出た時も、USBドッグ購入しておけば、ユーザーもシグマさんも大喜びのはずなのですが・・・

 まあ、良心的なシグマさんなので、公表はしないけれど、内緒で改造しているかもと期待しております。

まだ、私は、Df等のユーザーではないので、返送しておりませんが・・・

書込番号:17064521

ナイスクチコミ!1


mainaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 18:32(1年以上前)

よかったですね(^-^) 神さま好きなんですね。

私もこの神の作ったレンズの購入を検討してみようかな。

書込番号:17123922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月22日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング