『もうすぐ』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

『もうすぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすぐ

2011/11/28 22:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件

こんばんは、相変わらずレスが少ないですね。
でも、もうすぐ7万円を切りそうですね。
6万円台になれば買いですかね?

書込番号:13825153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/29 08:19(1年以上前)

6万円台になれば、手を出す人も増えてきそうな気がします

書込番号:13826480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2011/11/29 10:40(1年以上前)

kenzo5326さん こんにちは

自分は 旧タイプ使っているのですが 逆光でのフレアーが出易いので新型気になっているのですが 
旧型でも逆光以外あまり問題ないので もっと値段が下がり買いやすくなるまで待っている状態です。

本当は5万台まで落ちて欲しいのですが‥当分無理だろうな‥

書込番号:13826811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/29 13:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10506012045.K0000272669

できれば、このくらいのほうが・・・

書込番号:13827435

ナイスクチコミ!1


A R Iさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 10:57(1年以上前)

機種不明

一ヶ月程前ですが、地方のキタムラで\69,800で購入しました。

まあ、誤差の範囲ですが一応6万円台と言うことで。

本格的に撮影していないのでレビューは未だですが、
Adobe Photoshop Camera Raw 6.6で歪曲収差も個人的には問題なく補正してくれますので大変満足しています。



書込番号:13835482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/05 01:09(1年以上前)

私は紅葉に間に合わなかったので、来年かな、と思ってます。
でも好いレンズですね。
買ってしまうかも。

書込番号:13851431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング