『これを撮りたいがためにこのレンズを選択しました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥54,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (5製品)


価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥54,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 7月29日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

『これを撮りたいがためにこのレンズを選択しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タウト シラーパルクのジードルングです。

コルビジェのユニテダビタシオンベルリン

モデュロール

タウト ブリッツのジードルングです

ドイツへ行く機会があり、予定の中で半日の自由を確保することができたので念願の建物を見にゆきました。足は地元の旧知の方にお願をしたので楽な移動をすることが出来ました。このレンズでも全景を入れるのは引きがとり切れず無理でした。

書込番号:16657934

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:20件 MY PORTFORIO 

2013/10/02 17:52(1年以上前)

撮りたいものが撮れた時って感動が大きいですよね!


そのためのレンズ購入、これが一番純粋なカメラの楽しみ方かもしれませんね。

書込番号:16658052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/10/02 18:59(1年以上前)

周辺の歪曲が割と素直なレンズですから建物に向きますね。
確かに入らない対象(特に内観)もありますので、私はSigma8-16mmを追加しました。

このレンズはサブ標準域までカバーできるところがメリットなので、散歩なんかなら一本でいけて重宝。

書込番号:16658278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/10/02 19:04(1年以上前)

ありゃ、違っていました。Tokinaと勘違い。<(_ _)>

これでフルサイズで引けが取れないとなると、もうないですね。
これ導入しようか迷っていますが、前述の通りDXで8-16mmを使っていますので、
今のところ棚上げにしています。

書込番号:16658299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング