『H4nとSDカードは共有できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

Handy Recorder H2n

MS方式とXY方式の2種類のステレオマイクを搭載したリニアPCM対応ICレコーダー

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,900¥18,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大録音時間:34.72時間 Handy Recorder H2nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H2nの価格比較
  • Handy Recorder H2nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H2nのレビュー
  • Handy Recorder H2nのクチコミ
  • Handy Recorder H2nの画像・動画
  • Handy Recorder H2nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H2nのオークション

Handy Recorder H2nZOOM

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月25日

  • Handy Recorder H2nの価格比較
  • Handy Recorder H2nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H2nのレビュー
  • Handy Recorder H2nのクチコミ
  • Handy Recorder H2nの画像・動画
  • Handy Recorder H2nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H2nのオークション

『H4nとSDカードは共有できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H2n」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H2nを新規書き込みHandy Recorder H2nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

H4nとSDカードは共有できますか?

2013/02/13 13:58(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H2n

クチコミ投稿数:57件 Handy Recorder H2nのオーナーHandy Recorder H2nの満足度5

こんにちは。

H4nを所有しておりますが用途を分けて使おうと思い、まだ届いていませんがH2nを購入しました。

両方お使いの方にご質問ですが、表題のとおり、H4nとH2nでSDカードを共有したいのですができますでしょうか?

書込番号:15759031

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/02/13 20:41(1年以上前)

すみません。H2nのみユーザーです。
できるかもしれないけど、できないかもしれない。

それより、カードは5百円〜なので、分けたほうが便利でしょう?
H4nを使おうと思ったらカードが入ってなかった!なんてことも。

PCの中でデータを集約するのが得策と思いますが、いかがでしょうか。
PCにデータ転送したら、そのつどカードは初期化して使う、くらいの感覚です。

書込番号:15760408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Handy Recorder H2nのオーナーHandy Recorder H2nの満足度5

2013/02/13 21:03(1年以上前)

>wyniiさん

こんばんは。
レスありがとうございました。

今は2つの機械(H4nとDR-08)を1つのUSBメモリに集約して持ち歩いている状態なんですが、それも時間がなくままならない時もあり、(DR-08は子供に譲り、今回H2nを購入)同じメーカーならば出来ればSDカードに一本化したいなぁと思ってます。

たしかにカードがないっ(´Д` )てあるかも…

でもPC表示ではSDカードの名称がH4nとなっていたので、無理かも知れませんね(-。-;

明日あたりに届くのでダメもとでやってみます。今後の参考にこちらにも結果を書きます。

書込番号:15760519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Handy Recorder H2nのオーナーHandy Recorder H2nの満足度5

2013/02/14 22:46(1年以上前)

自己レスです。

今日届いたのでやってみました。
SDカードを入れてもフォーマットにならなかったので、これはいける?と思い、入っていたファイルを再生したところできました( ^ω^ )

録音はまだ試してませんが、この分だとできそうです。

H4nとほとんど使い方は変わらないので、特に説明書を読むことなくスムーズにできました。起動もH4nに比べ早いのでこちらがメインになりそうです。

書込番号:15765660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 Handy Recorder H2nのオーナーHandy Recorder H2nの満足度5

2013/02/15 22:13(1年以上前)

連投です。

録音を試してみました。
出来ましたし、再生も確認できました!

そして、H4nのリモコンも使えました!
機械側で調整するもの(録音レベル、マイク)は出来ませんでしたが、録音、再生、音量は出来ました。
アクセサリーパックも一緒に買ったんですが、リモコンも共用出来ると知ってれば買わなきゃ良かったT_T

これから買う方は参考にどうぞ( ^ω^ )

書込番号:15769654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/06/09 14:46(1年以上前)

おそれいります。zoomH2n handy recorderで録音したsdカードのデータは、zoomH4n handy recorderでそのカードのまま再生できる、ということでしょうか。それとも、H4nでフォーマットしたカードでないと再生できないのでしょうか。可能な範囲でご教示いただけたらと存じます。よろしくお願いいたします。

書込番号:25766149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H2n」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H2n
ZOOM

Handy Recorder H2n

最安価格(税込):¥11,900登録日:2011年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

Handy Recorder H2nをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング