『CDで聴けるようにするにはどうしたらよいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

Handy Recorder H2n

MS方式とXY方式の2種類のステレオマイクを搭載したリニアPCM対応ICレコーダー

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,900¥19,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大録音時間:34.72時間 Handy Recorder H2nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H2nの価格比較
  • Handy Recorder H2nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H2nのレビュー
  • Handy Recorder H2nのクチコミ
  • Handy Recorder H2nの画像・動画
  • Handy Recorder H2nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H2nのオークション

Handy Recorder H2nZOOM

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月25日

  • Handy Recorder H2nの価格比較
  • Handy Recorder H2nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H2nのレビュー
  • Handy Recorder H2nのクチコミ
  • Handy Recorder H2nの画像・動画
  • Handy Recorder H2nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H2nのオークション

『CDで聴けるようにするにはどうしたらよいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H2n」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H2nを新規書き込みHandy Recorder H2nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H2n

クチコミ投稿数:38件

こちらのもので録音したものを、CDに入れて聞きたいと思ってますが、こういうものに詳しくありません。
そのままPCを通してCDに入れたものを聞いてみたのですが、プレイヤーで聞くことが出来ませんでした。
何か変換が必要なのでしょうか?初歩的な事だと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16363493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/14 08:16(1年以上前)

WAVからCDDAに反関して焼く必要があります。

変換にはいろいろなソフトがありますが、Windows Media Playerで変換して書き込むことができます。

書込番号:16363561

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/14 08:19(1年以上前)

ぷりっずさん  おはよう御座います。 ユーザーではありません。
記録フォーマットをMP3で録音し、ライン/ヘッドフォン兼用出力 ステレオミニジャックでパソコンに繋ぎ、CDに焼くとCDから再生できませんか?
仕様
http://www.zoom.co.jp/products/h2n/spec/

試しに一分間でも録音後、焼いてみて再生して観て下さい。

書込番号:16363568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/07/14 09:46(1年以上前)

どうもありがとございます!!
やはりそのままでは駄目なんですね><
やってみます!!

書込番号:16363770

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/07/14 10:29(1年以上前)

いやいや、焼き方に問題があるのでは?
焼きソフトの設定で「データ」ではなくて「音楽CD」として焼きましょう。

H2nは16bit/44.1kHzのWAVで録音します。

書込番号:16363885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2013/07/14 10:52(1年以上前)

wyniiさんのおっしゃるとおりです。

CD書き込みソフトで、「音楽CDの作成」等の設定にすれば、WAVEファイルからそのまま焼けます。
("CDDA"と言うのは、すなわち音楽CDのデータのことです。)
CD書き込みソフトは、CD-Rのあるパソコンなら必ず最初から付いています。
(Bzなんとかとか、Roxioなんとかとかいろいろあります)
ソフトの使い方さえ分かれば後は簡単です。
(そこまでは解説できないので、パソコンの中をさがして試してください。)

書込番号:16363964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/07/14 15:15(1年以上前)

レコーダーで、録音したものをMP3に変換してからCDに入れてみました。
出来た〜と思いましたが、PCでは再生出来るのに、やはりCDプレイヤーでは
かかりません><
どこかの工程で間違えてるのでしょうか・・・><?
宜しくお願い致します。

書込番号:16364619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/07/14 15:17(1年以上前)

wyniiさん、健ちゃん太さんありがとうございます。
気づくのが遅く、今拝見いたしました。
これからやってみます!!
ありがとうございます。

書込番号:16364623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/07/14 15:52(1年以上前)

出来ました!!
RoxioでオーディオCDとしてやりましたら、変換しないでそのままのも
MP3に変換したのも両方聞くことが出来ました!!

本当にどうもありがとうございましたmm

書込番号:16364700

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/07/14 17:48(1年以上前)

祝  早期解決!
高級品のICレコーダー。 これから活躍が楽しみですね。

書込番号:16365024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/07/15 22:52(1年以上前)

どうもありがとうございます。
頑張って使いこなしたいと思います^^

書込番号:16370150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H2n」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H2n
ZOOM

Handy Recorder H2n

最安価格(税込):¥11,900登録日:2011年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

Handy Recorder H2nをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング