『まだ迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したHDD・ブルーレイレコーダー内蔵オールインワン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のオークション

『まだ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32RB3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32RB3 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32RB3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ迷ってます

2012/06/12 03:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32RB3 [32インチ]

スレ主 ポコPさん
クチコミ投稿数:24件

三菱REAL LCD-32BHR500が良いかな・・・と思っていたら、

パナソニックVIERA TH-L32RB3が登場したので迷ってます。
3チューナー、2画面・・HDD増設、などは三菱より上回っている感じもしますが、
肝心の画面や音は、店頭で見比べても良く分かりません。

両方お持ちの方がいらっしゃいましたら、ご感想をお聞かせください。

書込番号:14670782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/06/12 06:12(1年以上前)

先ずは、同じようなスレは分散せずに一つにした方が、回答も分散しないのでやり取りがし易いですよ。
こちらの方が見ている方が多いと思うので、REAL LCD-32BHR500 のスレは削除依頼した方がよろしいかと思います。

この機種とREAL LCD-32BHR500の違いですが、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000240742.K0000274738
こうして比較すると分かり易いと思います。


この2機種の特筆すべき違いは、
液晶の駆動方式
 L32RB3 はIPS、32BHR500はVA
 IPSは視野角が広く斜めから観ても色変りしません。VAは斜めから見ると白っぽく色変わりします。
 特に肌色で比較すると分かり易いです。
 何人かで同時に視聴するような事があるのでしたらL32RB3の方がお勧めです。

画面の表面加工
 L32RB3は、多分ハーフグレア、32BHR500はグレア
 グレアは、光沢加工なので画質を損なうことなく表示出来るのでより高画質ですが、背景
 の映り込みがあります。ハーフグレアはこの映り込みを抑えたものです。
 
録画
 L32RB3は、トリプルチューナー、32BHR500はダブルチューナー
 どちらもW録に対応してますが、32BHR500はW録中は視聴制限があります。その点、L32RB3は
 視聴制限がありません。また、L32RB3は外付けHDDへの録画にも対応してます。


書込番号:14670942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 14:42(1年以上前)

私も三菱REAL LCD-32BHR500とパナソニックVIERA TH-L32RB3で迷いましたが、パナソニックVIERA TH-L32RB3を買いました。
私は画面や音にこだわりがありませんでしたので参考にはならないと思いますが、ビエラに決めた決め手は、2番組同時録画中も違う番組が視聴できるところと、リモコンです。
お店で使ってみたREALのリモコンはどうも私の好みではありませんでした。
ちなみにビエラは番組表見にくいですが(クチコミでもよく書かれていますが)、設定で見やすく直すことができました。

書込番号:14672244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ポコPさん
クチコミ投稿数:24件

2012/06/14 11:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。(両方の掲示板にトピ立ててすみません。掲示板の同様な内容もよく読みましたが、実際に使用されている方の感想が聞きたかったのです。また電気店ではこの2機種は展示されていませんでした)

VIERAのスペックは問題ないです。
が、REALで可能なことはDVDに録画できるということですよね。
あとは価格が安いことでしょうか。
フラットボタンのリモコンには好みが分かれているようですね。


そもそも設置スペースと予算から。一体型REALを第一候補に挙げましたので、
やはりその辺を軸に考えたいと思いますが、
比べて見ると、VIERA37型の倍速HVも欲しくなってきます。

もう少しご意見を聞かせてもらって、決めようと思います。

書込番号:14679210

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポコPさん
クチコミ投稿数:24件

2012/06/19 13:08(1年以上前)

このシリーズを見ると、もう少し足して37型の倍速がいいかも・・・と思ってしまって決断しがたくなります。
ボーナスは支給されないと思いますので、やはり価格の面では諦めなければならない状況です。あるいは安くなるのを待つか・・・。ギリギリまで迷います(笑)。
貴重なご助言ありがとうございました。

書込番号:14699211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32RB3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング