『シーンモード「スポーツ」での質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

FinePix S4000

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S4000 の後に発売された製品FinePix S4000とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4000の価格比較
  • FinePix S4000の中古価格比較
  • FinePix S4000の買取価格
  • FinePix S4000のスペック・仕様
  • FinePix S4000の純正オプション
  • FinePix S4000のレビュー
  • FinePix S4000のクチコミ
  • FinePix S4000の画像・動画
  • FinePix S4000のピックアップリスト
  • FinePix S4000のオークション

FinePix S4000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • FinePix S4000の価格比較
  • FinePix S4000の中古価格比較
  • FinePix S4000の買取価格
  • FinePix S4000のスペック・仕様
  • FinePix S4000の純正オプション
  • FinePix S4000のレビュー
  • FinePix S4000のクチコミ
  • FinePix S4000の画像・動画
  • FinePix S4000のピックアップリスト
  • FinePix S4000のオークション

『シーンモード「スポーツ」での質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4000」のクチコミ掲示板に
FinePix S4000を新規書き込みFinePix S4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シーンモード「スポーツ」での質問です。

2013/05/26 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4000

クチコミ投稿数:2080件 FinePix S4000の満足度2

過日、「SP」のシーンモードをスポーツにして撮影しました。
かなりの望遠です。

ところがシャッターボタンがとても重たく、一脚使用にも関わらずブレまくりでした。

結局、普通のオートで撮りましたけど。

こんなことありましたか?

撮影条件は天気のいい屋外です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16180408

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2013/05/26 22:49(1年以上前)

シーンでシャッターの重さは変わらないので、AFが迷ってただけとか(^◇^;)

書込番号:16181383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2013/05/27 00:48(1年以上前)

どっかのトピで話題がありましたが、シャッター押し続けた
時の挙動はメーカーとか機種で違うみたいです。

デジイチだと、永遠に迷い続けるか、途中であきらめる
コンデジだと、一定時間AFし続け、ダメならそこでシャッターが
切れるとかが多かったような気もします。

AFが合わなくて、長時間シャッターを押し続けてやっと撮影できた、
という場合、人間からみたら、ぐっとおしたらやっと撮影できた
と認識するかもです(;^ω^)

なので、強く押したからとれたのではなく、長いこと押してた
から撮影できてただけではないでしょうか(。´・ω・)?

書込番号:16181855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 FinePix S4000の満足度2

2013/05/27 20:30(1年以上前)

MA★RSさん、こんばんは。

氷解するようなご回答ありがとうございます。

その可能性がかなり大ですね。

なるほどです。

確かに、これまでも「スポーツモード」を使用したことありますが、今回のようなことはありませんでしたので....。

書込番号:16184379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S4000
富士フイルム

FinePix S4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

FinePix S4000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング