『どうしても焦げる』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 登録

siroca SHB-212

  • 2斤の食パンサイズまで対応する全自動ホームベーカリー。最大13時間のタイマー機能を備える。
  • 米粉パン(グルテン入り)やご飯入りパンも作れる13メニューを搭載。生地作りも可能。
  • 計量カップ、計量スプーン(大小一体型)、羽根取り棒、ミトン(片手用)が付属する。
最安価格(税込):

¥13,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,600¥13,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2斤 米粉パン:○ siroca SHB-212のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-212の価格比較
  • siroca SHB-212のスペック・仕様
  • siroca SHB-212のレビュー
  • siroca SHB-212のクチコミ
  • siroca SHB-212の画像・動画
  • siroca SHB-212のピックアップリスト
  • siroca SHB-212のオークション

siroca SHB-212シロカ

最安価格(税込):¥13,600 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月29日

  • siroca SHB-212の価格比較
  • siroca SHB-212のスペック・仕様
  • siroca SHB-212のレビュー
  • siroca SHB-212のクチコミ
  • siroca SHB-212の画像・動画
  • siroca SHB-212のピックアップリスト
  • siroca SHB-212のオークション

『どうしても焦げる』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-212」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-212を新規書き込みsiroca SHB-212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしても焦げる

2011/12/25 22:45(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-212

クチコミ投稿数:6件

購入して2週間くらいです。これまで食パンコースで5回ほどチャレンジしましたが必ず焦げてしまいます。タイマー予約だと、2回とも真っ黒に焦げて食べられませんでした。また、日中タイマー使わず焼いたところ、あと25分で出来上がり、を確認して油断していたら焦げ臭い臭いで見たら、また焦げていました。時間表示は焼き上がりまで19分の表示でした。次こそはと、見ながら焼いて残り21分で上部がきつね色になったところで止めましたが、周囲はやはり硬くすこし焦げていました。焼き目は普通にしていました。パンの中はふっくら焼けていますが、周囲は硬く焦げているため、食べるときカスが大量に出てしまいます。どうすれば焦げないように焼けるのでしょう? それとも不良品なんですかね?? タイマー予約で真っ黒に焦げたときは、部屋中焦げくさい臭いが付いて1週間くらい取れませんでした(;´_`;)

書込番号:13941496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 手作りや工夫を紹介 

2011/12/25 23:00(1年以上前)

ニコ地方の人さん こんばんは

HBで食パンが必ず焦げるははっきり言っておかしいです。

初期不良品だと思います、異常ですので早くに返品交換するべきです。

最悪を考えると火災の原因となる恐れがあるので使用の中止をすべきです。

年末になると交換は正月明けなんてことも考えられるので、ぜひ早めに!!

年末安心してHBライフを楽しむためにも

書込番号:13941576

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/25 23:32(1年以上前)

そうですか、初期不良かも知れませんね。メーカーサポートに連絡してみます。ありがとうございます。

書込番号:13941720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/29 13:38(1年以上前)

サポートに連絡して、商品交換してもらいました。昨日交換品が届いたので、早速食パンコース焼いてみたところおいしく焼き上がりました。やはり初期不良だったようですが、サポートの対応も良かったし、交換品で焼き上がり成功した時は、失敗続きだったせいもあって余計にうれしかったです。 アドバイスありがとうございました。

書込番号:13954764

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca SHB-212」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-212
シロカ

siroca SHB-212

最安価格(税込):¥13,600登録日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

siroca SHB-212をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング