『納期不明』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 A75A-G35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A75A-G35の価格比較
  • A75A-G35のスペック・仕様
  • A75A-G35のレビュー
  • A75A-G35のクチコミ
  • A75A-G35の画像・動画
  • A75A-G35のピックアップリスト
  • A75A-G35のオークション

A75A-G35MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 9日

  • A75A-G35の価格比較
  • A75A-G35のスペック・仕様
  • A75A-G35のレビュー
  • A75A-G35のクチコミ
  • A75A-G35の画像・動画
  • A75A-G35のピックアップリスト
  • A75A-G35のオークション

『納期不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「A75A-G35」のクチコミ掲示板に
A75A-G35を新規書き込みA75A-G35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

納期不明

2011/09/11 07:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > A75A-G35

クチコミ投稿数:3件

今んとこ、価格2位のところで注文し1週間たちましたが、未だ納期すら不明・・・そんなに品薄なほど人気なのかww

書込番号:13485326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/11 07:12(1年以上前)

レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
        全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
ここをよく読むこと。

書込番号:13485360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 07:35(1年以上前)

不愉快な、思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。自分が、勉強不足でした。

書込番号:13485400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/11 08:24(1年以上前)

価格2位といわれても、常に変動するモノですから、今日明日にでも変わってしまうと情報の価値は無くなります。店名の記載を。

書込番号:13485510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 08:28(1年以上前)

ちなみに、自分が注文したのはCaravan YUさんです。

書込番号:13485528

ナイスクチコミ!0


シカリさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 03:12(1年以上前)

自分も今月1日にCaravan YUで注文し、2日に銀行振込で決済しましたが
先週末に「納期未定」のメールが来た以降音沙汰もなく、未だ届く気配はありません。
元々発送まで2週間程度はかかるだろうなと覚悟してましたが、
この調子だと一月か…下手すると店側都合のキャンセルもあり得そう…。

Caravan YU以外の店舗も軒並み「問い合わせ」や「在庫切れ」になっているのを見ると、
このマザボの人気が何となくうかがえますね。

「待たされるのは嫌!」という方は送料分高くても
在庫のあるお店で買うことをオススメします。
(それでも発送まで4日ほどかかるみたいですが…)

書込番号:13505346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > A75A-G35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIとDVI-Dでモニターを同時に表示できますか 2 2011/09/28 20:05:33
納期不明 5 2011/09/16 3:12:37

「MSI > A75A-G35」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

A75A-G35
MSI

A75A-G35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 9日

A75A-G35をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング