『白い約束 新旧の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

洗乾 白い約束 NW-D8MX の後に発売された製品洗乾 白い約束 NW-D8MXと洗乾 白い約束 NW-D8PXを比較する

洗乾 白い約束 NW-D8PX

洗乾 白い約束 NW-D8PX

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8MX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8MXのオークション

『白い約束 新旧の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8MX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8MXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白い約束 新旧の違いについて

2012/09/17 19:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8MX

スレ主 jupiter55さん
クチコミ投稿数:2件

縦型洗濯乾燥機の購入を検討しています。
同サイズのビートウォッシュと悩んでいますが、節水に拘らず洗浄力を期待して白い約束に気持ちが傾いています。
本機種NW-D8MXは在庫限りの販売で安くなっていますが、後継機種NW-D8PXの存在が気になります。日立のサイトを除いても本機種情報がなく、また、NW-D8PXを置いてあるお店が見つからず(努力が足りないかもしれません)比較ができていません。
どなたか両機種の違いを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:15080139

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2012/09/18 10:56(1年以上前)

jupiter55さん こんにちは

NW-D8PXはメーカーサイトに記載されてますよ。

旧商品の在庫の関係で展示されてる店舗が少ないのではないでしょうか?!


http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/nwd8px/



書込番号:15083390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/18 13:38(1年以上前)

こんにちは

細かい仕様の違いは把握していませんが、ビートウォッシュシリーズのBW-D9MVとBW-D9PVでは、糸くずフィルターの変更、パルセーターの形状変更、排水ホースの内側の蛇腹をフラットにして排水が残りにくくなったぐらいでした。

縦型洗濯機は大きな変更はなかなかないので、価格差ほどのプレミアムを感じるかは微妙です。

自動槽洗浄機能や排水ホースの内側フラットの機能は新製品でも搭載していなそうですね。

書込番号:15083967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jupiter55さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/18 23:09(1年以上前)

デジタルエコ様、あいやまかちゃおはい様
早速のご回答ありがとうございます。


デジタルエコ様
そうですね。新宿、池袋の家電量販店を見に行きましたが、
新旧見比べられるお店は見つかりませんでした。

NW-D8PXを提供してくださったリンク先から確認しました。
あいやまかちゃおはい様もおっしゃるとおり、自動槽洗浄機能や
排水ホースの内側フラット機能は搭載していない!と見えました。
これは残念ですね。


あいやまかちゃおはい様
価格差ほどのプレミアムを感じませんし、今のところ新機種を選ぶ
理由が見つかりませんね。

自動槽洗浄機能と排水ホースの内側フラット機能は魅力的ですので、
ビートウォッシュと再度比較検討してみます。

書込番号:15086659

ナイスクチコミ!0


back.no.3さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/17 13:14(1年以上前)

洗い上がりのズボンに尋常ではない汚れです。

昨年12月にBW−9PVを購入しました。
正直がっかりでした。
最初から洗い上がりの洋服に汚れカスのようなものが点在し、乾燥した物は縮みとしわがひどい状態でした。
ですので乾燥機能は1回使っただけで2度と使いませんでした。
そして今月の初旬に決定的な事がおこりました。
洗い上がりのズボンに尋常ではない汚れが残っていました。
買った家電量販店を通じメーカーの修理を依頼し修理に来た人に現物を見せたところ、
会社に持ち帰って検討させてほしいとのことでした。
後日、連絡があり洗濯機を引き上げさせてほしいとの回答でした。
結局、原因の説明の無いままに現物を引き取りました。
高い物を購入して期待していただけにショックが大きかったです。

書込番号:16479000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8MX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

洗乾 白い約束 NW-D8MXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング