『グラボ』のクチコミ掲示板

2011年 8月 4日 登録

WAVY II IW-BMR651

3基のファンを備えたMini-ITX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:112x264x230mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:160W WAVY II IW-BMR651のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVY II IW-BMR651の価格比較
  • WAVY II IW-BMR651のスペック・仕様
  • WAVY II IW-BMR651のレビュー
  • WAVY II IW-BMR651のクチコミ
  • WAVY II IW-BMR651の画像・動画
  • WAVY II IW-BMR651のピックアップリスト
  • WAVY II IW-BMR651のオークション

WAVY II IW-BMR651IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日

  • WAVY II IW-BMR651の価格比較
  • WAVY II IW-BMR651のスペック・仕様
  • WAVY II IW-BMR651のレビュー
  • WAVY II IW-BMR651のクチコミ
  • WAVY II IW-BMR651の画像・動画
  • WAVY II IW-BMR651のピックアップリスト
  • WAVY II IW-BMR651のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > WAVY II IW-BMR651

『グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVY II IW-BMR651」のクチコミ掲示板に
WAVY II IW-BMR651を新規書き込みWAVY II IW-BMR651をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ

2014/10/01 15:04(1年以上前)


PCケース > IN WIN > WAVY II IW-BMR651

クチコミ投稿数:66件

グラフィックカードはどのくらいのものが搭載可能なのでしょうか?軽めの3Dゲームもやりたいなと思いまして……やはり電源がおいつかなくなりますかね?

書込番号:18001886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/01 15:10(1年以上前)

・背面の拡張スロットは2基(ロープロファイル)まで対応する。

で、搭載出来るグラボは限定されるうえ、

・搭載電源が160W

では、補助電源無しなヤツも無理かも?

書込番号:18001899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/01 15:19(1年以上前)

電源が160Wなので、もしCPUをCore i7にするとビデオカードはGeForce GT 740の定格版やRadeon R7 240くらいが限度かと思います。
CPUをCeleronやCore i3 4160TにすればGeForce GTX 750やRadeon R7 250までいけるかもしれません。

参考資料
http://www.4gamer.net/games/234/G023456/20140119001/

書込番号:18001916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2014/10/01 16:35(1年以上前)

Miniitxのケースで、光学ドライブ、カードリーダー、グラボを搭載したかたったんですがなかなか難しそうですね。電源のワット数が高めのケースがあればよいのですが……ありがとうございました!

書込番号:18002074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/01 18:25(1年以上前)

ケースサイズと予算次第です。
特にカードリーダー・ライターは後付け(内蔵)・外付けということにすれば、選択肢は一気に広がります。
スリムケースの場合、高さに制限があるのでロープロフィールとなり、電源とは関係なく性能が制限されてしまいます。

例えば、これはフルサイズのビデオカードとATX電源が入るので、制限は一気になくなります。
5インチベイが2個あるので、片方にカードリーダー・ライターを入れても問題ないですし...
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=196&area=jp
こちらはオープンベイはありませんが、これも結構長いカードが入れられる割にコンパクトです。
電源もSFXとは言え、500W程度のものまで入手可能ですし...
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=333&area=jp

書込番号:18002454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/10/01 19:48(1年以上前)

一つ目のケースなかなかよさそうですね。
リビング用に、そこそこなんでもできる小さめPC作成を考えてました。小さいケースだとなかなか全てをそこそこなレベルに持っていくのもやはり難しそうですね……。
さっきネットを見てたら、5インチベイを光学スリムドライブと3.5インチにするアイテムを見つけました!また選択肢が広がりそうです!

書込番号:18002763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/10/01 19:51(1年以上前)

ちなみにリビング用なので、できるだけすっきりさせたくて外付けドライブは選択肢にいれておりません。
情報ありがとうございます。

書込番号:18002776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/01 20:16(1年以上前)

3.5インチシャドウベイに2.5インチのSSDと2.5インチのHDDを積むと良いですよ。

書込番号:18002869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/10/01 22:08(1年以上前)

それもいいですね!
5インチベイにスリムBlu-rayドライブとカードリーダーを搭載できたらいいと考えてます。

書込番号:18003399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/02 13:35(1年以上前)

他にも5インチオープンベイが一つあれば、3.5インチドライブと5インチのスリムドライブを搭載することを可能にするアダプターもあります。

書込番号:18005377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > WAVY II IW-BMR651」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネルの爪が折れました 3 2016/05/24 17:03:34
電源オン 1 2015/01/24 15:56:36
グラボ 9 2014/10/02 13:35:51

「IN WIN > WAVY II IW-BMR651」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVY II IW-BMR651
IN WIN

WAVY II IW-BMR651

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

WAVY II IW-BMR651をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング