『スピードメーター交換された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ150-A」のクチコミ掲示板に
GZ150-Aを新規書き込みGZ150-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スピードメーター交換された方

2025/04/18 23:55(5ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > GZ150-A

クチコミ投稿数:9件

スピードメーターが動かなくなってしまいました。
汎用品に交換された方はいらっしゃいませんか???
純正購入できますか?!?

書込番号:26151427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:47件

2025/04/19 11:48(5ヶ月以上前)

>tanatake2590124さん

バイク屋で部品出るか聞けばいいじゃん

ダメなら用品店で汎用品探してもらいなよ

書込番号:26151904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/19 13:18(5ヶ月以上前)

>tanatake2590124さん

>とりあえずスマホのGPSアプリの速度計じゃあダメですか?

書込番号:26151984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/19 14:16(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
中華バイクなのでバイク屋ではどこも冷たくあしらわれました。二輪館で汎用品聞いてみます。

書込番号:26152040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/19 14:17(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。スマホアプリでそんな機能があるのですね。探してみます。

書込番号:26152041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:140件

2025/04/19 15:20(5ヶ月以上前)

中古。GZ150 LC6NG48A5D1100xxx の スピードメーター 「8,400円」送料別
https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-city/1731469771-20241112.html?sc_e=slga_fpla

GZ150-A/E 走行距離計スピードメーターメーターアセンブリ「27,288円」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLC9H2J6

使えるかどうかはわかりません。参考まで・・・

書込番号:26152091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/04/19 16:00(5ヶ月以上前)

>tanatake2590124さん

もちろん、メーターケーブルは点検済みなのでしょうね

書込番号:26152123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:47件

2025/04/19 16:39(5ヶ月以上前)

>あると思います!!さん

しまったぁ〜、そこからだね

書込番号:26152172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/19 17:30(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
バイク屋で見てもらったときはワイヤーは機能していたとのことでした。

書込番号:26152224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/04/19 17:38(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ヤフーとアマゾンも見てみますね。

書込番号:26152237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GZ150-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GZ150-A
スズキ

GZ150-A

新車価格帯:

GZ150-Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング