Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
音声は、何とか出せないでしょうか。
「ユニデンDT100−HDMI地デジチューナー」を、こちらの液晶ディスプレイで鑑賞しています。
地デジチューナー出力側のHDMI端子にDVIーD変換ケーブルを用いて、映像は問題なく見られています。
ただ、こちらの液晶ディスプレイには、音声出力端子、音声入力端子は無く、音が出ないの途方に暮れてます。
そのような仕様だといわれれば、致し方ないのですが、入手後に発覚しましたもので、本当に愚かです。
何とか、地デジチューナーの音は聞けないものでしょうか。
パソコンは、OPTIPLEX7010と繋いでます。
机の上には以前使用していたスピーカーがあり、表面に「Edifier−R10」と書いてあります。
何卒、宜しく願います。
書込番号:22784343
0点
CableDeconn-HDMI-VGA-音声出力あり-1080P対応-コンバータ、モニター、プロジェクター、HDTVなど
こんなのを使っては駄目ですか?
スピーカーに繋げます。
アマゾンで検索します。
書込番号:22784389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>困った狸の皮算用さん こんにちは
一番手軽なのはキハ65さんのイアホンジャックへヘッドホンを差し込んで聞くでしょうか。
スピーカーで鳴らすにはアンプ内蔵のパソコンスピーカーを使うことです。
例えばhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000785942_K0000959995_K0000943948_K0000265428&pd_ctg=0170
更に高いものは沢山ありますが、例は安くて音のいいものだけ上げています。
書込番号:22784409
1点
>困った狸の皮算用さん
以下にあるような、HDMIから音を取り出すことのできる機器をディスプレイとチューナーの間に挟んでください。
サンコー、HDMIから音声を取り出せるアダプタ
https://www.google.com/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1165/378/amp.index.html
書込番号:22784454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉以下にあるような、HDMIから音を取り出すことのできる機器をディスプレイとチューナーの間に挟んでください。
として、例示した製品が完売ですか。
他にも、アマゾンなどには類似製品が販売されています。
書込番号:22784529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ユニデンDT100−HDMI地デジチューナーの音声出力端子から常時音声が出ているような気がします。
実機がないので確認はできません。
オーディオケーブル ステレオミニプラグ φ3.5mm−ピン(RCA)×2(赤・白)変換ケーブル
チューナー:ピン(RCA)×2(赤・白)
スピーカ:ステレオミニプラグミニ
書込番号:22784809
2点
本当に、びっくりしてます。
ほんの短い間に多くの回答、ありがとうございます
キハ65さん
kockysさん
里いもさん
papic0さん
カナヲ’17さん、本当にありがとうございます。時間が掛かると思いますが、一つ一つ試してみます。
キハ65さん 、
コントロールパネルのサウンド、スピーカーの絵が描いてあるところは、
規定のデバイスにレ点が入ってます。
里いもさん、
机の上のスピーカは、パソコン用のもので、ヤフーニュースなどは、このスピーカーで聴いています
皆様から、とても良いヒントを頂けたので、もう一頑張りだと思います。
この価格コムは本当に凄い、改めて感謝申し上げます。
書込番号:22785038
2点
すでに解決済みかと存じますが・・・
当方も同じモニターを使用しておりまして音の問題は同様のことを思っておりました。
(DVI-HDMI変換ケーブルを使用してノートPCをつなげております)
AX510 なるU2412に取り付けられるDELL純正のサウンドバーがございます。
また、モニターの足に取り付けられる上位互換のサウンドバーもあるようです。
書込番号:24253871
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/09 17:04:30 | |
| 10 | 2021/07/26 8:44:34 | |
| 2 | 2015/07/20 9:27:04 | |
| 1 | 2014/01/06 1:29:40 | |
| 3 | 2013/12/23 16:32:37 | |
| 4 | 2013/12/11 12:55:39 | |
| 0 | 2013/11/26 7:06:58 | |
| 3 | 2013/04/30 23:46:03 | |
| 4 | 2013/05/06 20:34:30 | |
| 0 | 2013/03/18 11:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









