『天吊りについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

KG-PL031W

LED光源を採用し、高輝度300ルーメンを実現した、解像度WXGAの小型DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:300ルーメン KG-PL031Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL031Wの価格比較
  • KG-PL031Wのスペック・仕様
  • KG-PL031Wのレビュー
  • KG-PL031Wのクチコミ
  • KG-PL031Wの画像・動画
  • KG-PL031Wのピックアップリスト
  • KG-PL031Wのオークション

KG-PL031WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • KG-PL031Wの価格比較
  • KG-PL031Wのスペック・仕様
  • KG-PL031Wのレビュー
  • KG-PL031Wのクチコミ
  • KG-PL031Wの画像・動画
  • KG-PL031Wのピックアップリスト
  • KG-PL031Wのオークション

『天吊りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL031W」のクチコミ掲示板に
KG-PL031Wを新規書き込みKG-PL031Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

天吊りについて

2012/01/31 00:34(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL031W

スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

こちらの商品を天吊りにしようと考えています。
天吊りにするのは、可能でしょうか?
また、プロジェクターの天吊りする設置面の写真などありましたら、写真の掲載などしていただけないでしょうか?ネットで探したのですが、その部分の写真が見当たらず・・・
もし、よろしければみなさんどのようにプロジェクターを天吊りにしているか、見せてもらえないでしょうか?
初心者なので、参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14089231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/31 01:39(1年以上前)

持ち運びできるコンパクト機種(800g)だから固定金具はない。

書込番号:14089440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/01/31 02:58(1年以上前)

天吊りが無理なら棚とかを壁に付けて載せるしかないでしょうね。
私の場合ランドリーラックに載せて使用してます。
参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13935292/#14068431

書込番号:14089565

ナイスクチコミ!1


スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/31 18:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
モバイルタイプなのでやはり天吊りには、対応していないみたいですか・・・
自作でプロジェクターを置く台を作ろうと考えていますが、プロジェクター本体の機能で天吊りモードの機能もないのでしょうか?

書込番号:14091527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 21:30(1年以上前)

こんばんは。

こちらの機種、天吊りモードの設定ありますよ。天地逆に移るようになります。

固定ですが本体にあるのはカメラ用の三脚に合うネジが切ってあり、金属製です。
これを利用するだけでも十分かと思います。心配なら盗難防止用ホールなどにワイヤーで落下防止をとることもできそうです。
あと金属製かは不明ですが裏面四隅にM4*7のネジが切ってあります。

メーカーのHPから取説がダウンロードできます。その中に小さいですがイラストがあります。

書込番号:14092358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/02/01 18:29(1年以上前)

そう言えば三脚穴がありましたね(忘れてました)
機種は違いますが同じ TAXANで人様のサイトとかのものですが、参考になるのではと思います。

http://pub.ne.jp/Eclair/?entry_id=3997422

http://dontobmx.blog44.fc2.com/blog-entry-1426.html

http://blogs.yahoo.co.jp/koyachi_blog/45297941.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150736/SortID=12616837/ImageID=871503/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000066799/SortID=12432871/ImageID=824000/

皆さん色々と工夫していますね。

書込番号:14095674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lndexさん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/03 01:41(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
天吊りをしようと考えていましたので、機能があると教えていただきありがとうございます。
購入しようと思います。

ビンボー怒りの脱出 さん。いろんなサイトを調べていただきありがとうございます。
とても参考になりました。
こちらのサイトで皆さんの工夫した知識も取り入れ土台を作ってみようと思います。
皆さん質問にお答えいただきありがとうございました。

書込番号:14101355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 KG-PL031WのオーナーKG-PL031Wの満足度4

2012/02/06 04:31(1年以上前)

ダメ元で買いましたがヤフオクに3千円ぐらいで売っていた安物の汎用天吊り金具でも当機種の設置できましたよ。
ご参考までに。

書込番号:14114183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL031W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アスペクト比 1 2012/05/29 13:22:27
ファン音 5 2012/02/24 13:15:21
画面サイズを縮小する方法は? 0 2012/02/07 0:02:30
天吊りについて 7 2012/02/06 4:31:27
DELLの新製品 2 2011/11/14 3:52:25
暗いプロジェクター 10 2011/11/20 14:21:52
NECもLEDプロジェクター新発売!!どっちが買い?? 8 2011/10/03 16:14:57
フルHD表示可能なら絶対買いなのですが・・・期待。 0 2011/08/16 17:24:22

「TAXAN > KG-PL031W」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL031W
TAXAN

KG-PL031W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

KG-PL031Wをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング