『音質と画質について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『音質と画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質と画質について

2012/04/20 22:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

クチコミ投稿数:21件

DMR-BZT9000からハードディスクの容量が1TB少ないだけで、DVDやブルーレイのディスクの再生だけが目的なら、DMR-BZT9000と再生画質と再生音質はまったく同じでしょうか?わかる方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14462994

ナイスクチコミ!0


返信する
TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/20 23:07(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1108/19/news051.html

これを見て検討しては如何でしょうか。
DVD・BD・HDDの全てにおいて、体感という意味では、同じだという人はいくらでも
いると思います。でも、造りが違っているのは確かですね。
2機種を並べると、明らかに9000の方が手の込んだ造りですよ。
それを感じることができるかはまた別の話になってしまうのですが。

お金に余裕があるならBZT9000の一択でしょう。正当な後継機が出ていないのに、
このままフェードアウトしそうな勢いで下がっていますからね。

書込番号:14463113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/04/20 23:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。こだわりたいので、まったく同じでないなら、BZT9000を買うつもりです。

書込番号:14463156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/21 00:04(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
カタログでも差別化があります。
BZT9000の購入をお勧めします。

書込番号:14463403

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/21 00:12(1年以上前)

全く同じパーツではないのは確実ですね。使っているパーツ群は明らかにワンランク上ですよ。
あとで後悔するくらいなら、これより上が無いという最上位機種を買っちゃった方が絶対にいいです。

書込番号:14463450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/04/21 06:57(1年以上前)

オタクなので、BZT9000にします。皆様ありがとうございました。

書込番号:14464107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/21 09:33(1年以上前)

BZT9000だと、生産終了していたはずですので、流通在庫のみだと思います。
時々、在庫情報が上がりますが、
都内だと、少なくともLABI品川大井町には新品がまだあったと思います。(表示価格179800円)

参考まで

書込番号:14464505

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング