『BZT700との違い』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『BZT700との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT700との違い

2011/08/10 17:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:9件

700と悩んでいます

810との違いってUSB-HDDのほかってあるんでしょうか?

今月中に700買おうとしてて悩んでいます

来月いっぱいくらいに変更してどちら購入か値段と相談して考えます

ちなみにどっちがいいと思いますか?

書込番号:13358691

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/10 18:22(1年以上前)

700はすでに売り切れているところが多いので700を買いたいなら急いだ方がいいですね。
個人的にはパナは外付けは始めてなので、買うのはしばらく待って
買った人の感想を聞いてからにしたいですね。

まぁ、私ならあまり焼くほうではなく録り貯めることが多い人には新型を、
新型にあまり魅力を感じていなくて700を安く手に入れることができる状況の人には700をすすめます。

書込番号:13358777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/08/10 18:32(1年以上前)

>810との違いってUSB-HDDのほかってあるんでしょうか?

個人的にはUSBHDDよりも3番組録画中にもDLNA配信可能(今までは1番組録画時のみ可能)になった方が大きいですが、
BZT700が手に入るなら(在庫と価格)、そちらの方が言いかと思いますよ。
BZT700世代はほぼ満足に近い機能だと思います。

書込番号:13358815

ナイスクチコミ!1


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 20:48(1年以上前)

もう BZ700は 手に入らないので これを待っていました。
REGZA HDDの番組をRECBOX経由で BD化、撮りためている 8mmのBD化もやりたいです。DRモードというのは 15倍の圧縮との事ですが かなり画像的に落ちるものですか?
 普段はDRで録画し BD化していけばOKでしょうか?
 LAN接続しておけば、DIGAからハブ経由で Z8000、9000複数台で録画番組&BD視聴可能でしょうか?
 JOSHINで予約すべきか、少し待つか悩ましいところです・・

書込番号:13359238

ナイスクチコミ!1


ko-taro-さん
クチコミ投稿数:96件

2011/08/11 00:18(1年以上前)

みなさんが言われている他に、番組表が横幅いっぱいに表示されるようになりました。
今までのパナの番組表がネックで買い換えを控えていた身としては、
うれしいかぎりです。

書込番号:13360153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/11 04:30(1年以上前)

randy77さん
>DRモードというのは 15倍の圧縮との事ですが かなり画像的に落ちるものですか?

DRモードは一番画質の良いダイレクトレコーディングのことです。
ちなみに15倍はHZモードになり画質はかなり落ちます。
USB-HDDへはDRモードでしか録画出来ません。

書込番号:13360544

ナイスクチコミ!2


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/13 13:56(1年以上前)

くまぽにょさん

ありがとうございます。
>ちなみに15倍はHZモードになり画質はかなり落ちます。
USB-HDDへはDRモードでしか録画出来ません。

 勘違いしていました。DRで録画して、HZへ変換→BDへですね。
 画質落ちますか?BDレコーダ持っていないので 今回はGET予定です。

 やはり、DIGAがお勧めですよね。REGZAユーザですが、東芝BDレコーダがが情けないので・・

書込番号:13368969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/08/13 16:26(1年以上前)

>DRで録画して、HZへ変換→BDへですね。
 画質落ちますか?

15倍にするくらいなら録画しない方が精神衛生上良い
ってくらいガタ落ちします
わざわざ残すなら4倍前後までにしてた方が良いと思います

後から画質落とすのは簡単ですが
一度落とした画質は絶対上がりません

例えばDRのままBD-RE化して
暫くしてDRの必要無かったと思うなら
HDDに戻し4倍とかに落としてまたBD化出来ますが
最初から15倍に落としたら
こんなの見れないと思ってももうどうしようもありません

書込番号:13369352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング