『「1080/60p映像出力ができない」とは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『「1080/60p映像出力ができない」とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「1080/60p映像出力ができない」とは?

2011/09/06 23:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:30件

AVCHD方式最高画質の60p記録データをブルーレイディスクにダビングして残せるということなのですが,注意として「1080/60p映像出力には対応していません。」とあります。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/link.html#func_318
これは,どういうことなのでしょうか?
AVCHDプログレッシブ60pで撮影した動画をブルーレイディスクにして,それをパソコンやほかのTVで見たときには,動きのなめらかさが元の動画よりおとるということなのでしょうか?

書込番号:13468006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/09/06 23:43(1年以上前)

BRT210が出力対応していないだけでは?

書込番号:13468161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/09/06 23:57(1年以上前)

>TVモグラさん 

ありがとうございました。

見逃してました。
よく見ずにここで聞いてしまいまして,すいませんでした。

書込番号:13468227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/09/07 00:08(1年以上前)

たったたか さん、気になさらないで下さい。

しかも画質が劣るというのも決して間違ってはいませんし・・・。
(60iだと60Pに比べ、動きが速い場合に画像破綻やノイズが発生し易いです。)

書込番号:13468275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/09/07 00:46(1年以上前)

>TVモグラさん 

そうなんですか!
教えていていただき,ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:13468425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/07 12:17(1年以上前)

DIGAなのでBDAVフォーマット記録だとは思うのですが、1枚のBDディスクにAVCHDカムの
60p記録と60i記録の同居は可能なのでしょうか?

あと、BRT210以外の60p出力対応DIGAでの60pのBD転送は、もちろん高速ダビングですよね?

書込番号:13469691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/07 12:29(1年以上前)

あともう一点すみません。

新DIGAでは、他社AVCHDカムを取り込んで撮影日別に「表示」させることが出来るそう
ですが、これはBDAVディスクにダビング後も、撮影日別に表示出来るのでしょうか?

もし出来る場合、それは新DIGAでのみ出来ること?
旧DIGAでそのBDAVディスクを撮影日別の表示は出来るのでしょうか?

(撮影日を選択してのBDダビングは出来ないと言うことは、うめづさんの縁側で教わりました)

書込番号:13469723

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/07 14:55(1年以上前)

>撮影日を選択してのBDダビングは出来ないと言うことは、うめづさんの縁側で教わりました

それはできます〜
取り込みについては差分取り込み以外は従来通りですけども、
日付別に取り込まれてからは別々のタイトルとしてBDに焼けます。
普通に別々のタイトルなのでBDに焼いて旧型で見ても日付別です。

書込番号:13470149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/07 15:38(1年以上前)

すみません!
HDD取込みとBDダビングがこんがらがって勘違いしていました<(_ _)>

>普通に別々のタイトルなのでBDに焼いて旧型で見ても日付別です。

ありがとうございます。
AVCHDカムのBDAV作成用に新DIGA便利ですね。
新DIGAの内蔵3TB化かPS3運用か、もうしばらく検討してみます。
ソニレコ「思い出」BD-Jと別れる決心はしました^^

書込番号:13470256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング