『ムーブ機能について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ムーブ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ムーブ機能について

2011/09/18 22:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:10件

BW880⇒BZT810⇒USB−HDDとムーブしたいのですが可能でしょうか?

それとも2度もムーブせずに、BW880⇒USB−HDD(BZT810と接続)と直接可能ですか?

最終的にはUSB−HDDに残していきたいのですが、、、、、

ぜひともご教授お願いします。

書込番号:13517298

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/18 22:42(1年以上前)

質問の答えは分かりませんが
(BW880⇒BZT810⇒USB−HDDは
i.LINK(DRのみ)かBD経由のムーブバック後に出来るとは思います)

>最終的にはUSB−HDDに残していきたいのですが、、、、、

USB-HDDって使ってたBZT810その物でしか再生出来ないから
残す目的には無理です
USB-HDDは内蔵HDDの補助であり
あくまで一時的な保管場所です

書込番号:13517454

ナイスクチコミ!4


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/18 23:47(1年以上前)

>BW880⇒BZT810⇒USB−HDDとムーブしたいのですが可能でしょうか?

VR以外ならiLink(DR実時間)、BDムーブバック(DR、AVC高速)で可能ですが、
ユニマトリックス01の第三付属物さんのいっているように、USBHDDは視聴が便利な一時置き場としては
いいですが、保存目的のバックアップとしては向かないので一考されたほうが良いです。
BW880やBZT810の本体に残しておくのと同じです。(本体の拡張にはなりますが)

書込番号:13517817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/09/19 00:42(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、hiro3465さん、早速のご回答ありがとうございます。


実は子供たちに「AKB番組」で占領されてしまい、1TBの残量がほぼなくなってきました。

DVDやBDに焼こうとも思ったのですが、USB−HDDにムーブできればと思い質問しました。

とりあえず、USB−HDDを購入して実践してみます。

結果は後日報告します。

書込番号:13518069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 20:49(1年以上前)

お子さんの分はもう内蔵1TBで管理させたらどうでしょう。
満杯になる前に各自で見るか焼くかどうにかしてもらいましょう。
それでご自分で録画される分を外付にするというのは。
なんか母屋から離れに追いやられた世帯主みたいな気もしないではありませんが、
ご自分の使用領域を確保するという意味ではこれが無難かなあと。

ただ、「俺らにも外付増設しろやゴルァ」と来られたら、いろんな意味で面倒ですが
(娘さんでしたら失礼)

書込番号:13525971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング