『WOWOW 解約で』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『WOWOW 解約で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ268

返信57

お気に入りに追加

標準

WOWOW 解約で

2011/10/03 12:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

WOWOW のとんでもない仕様変更で 本日解約。

せっかく4番組同時録画が可能なのに、WOWOW のとんでもない仕様変更で  (目障りなカラーロゴが常時表示)

WOWOW を解約。それに伴い、録画する番組が大幅に減少する事になりました。

書込番号:13577810

ナイスクチコミ!13


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/03 12:33(1年以上前)

カラーロゴは目立ちますね^^;

WOWOWもせっかく3chハイビジョンで期待していたのに残念ですw

書込番号:13577869

ナイスクチコミ!7


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/03 12:42(1年以上前)

スカパーHDチューナーを買われたらどうでしょうか?
スカパーは楽しいですよ〜

書込番号:13577909

ナイスクチコミ!3


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/03 12:42(1年以上前)

まったくですよね 衝撃でしたね カラーロゴ 
冒頭だけならともかく
嫌過ぎですよね

書込番号:13577910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/10/03 13:04(1年以上前)

スターチャンネルじゃ駄目ですか?

書込番号:13578009

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/03 13:06(1年以上前)

今スカパーe2もHDチャンネル増えてますからWOWOWに拘る必要もないですねw

書込番号:13578015

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/10/03 13:56(1年以上前)

某掲示板では3チャンネルフルHD化で
ビットレートが下がったと有りました
真偽はともかく、気になりますね…。

あの右上のロゴはせめて映画だけでも
消して欲しいですね。

書込番号:13578159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/03 13:57(1年以上前)

膨大な苦情が殺到しているようで、すでに社内で対応を検討中という話もあります。
まあ、ロゴの常時表示がどうなるかはともかく、少なくとも色は付かなくなるでしょう。直せないようならWOWOWはおしまいです。
もっともロゴといえばFOX bs238の方がすさまじいですが。無料とはいえ、あすこまでやるのはある意味凄いです。

書込番号:13578161

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/10/03 14:06(1年以上前)

ディズニーチャンネルが最悪だよ。

書込番号:13578188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/03 14:12(1年以上前)

自分も画質落ちてるように感じます。

WOWOWドラマ「パンドラ」は BSじゃなく地デジみたいな画質でした。


なんか全てを元に戻してほしいです。

書込番号:13578200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/03 15:23(1年以上前)

>自分も画質落ちてるように感じます。

簡単に調べられます。BSデジタルで130分記録可能なメディアでWOWOWの130分の
 番組を焼いてみればいいです。時間が余るようであれば明らかにBSデジタルの
 ビットレートより下がっているのでしょう。

書込番号:13578370

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/03 16:22(1年以上前)

気になったので、WOWOW の株価を検索してみました。
案の定この件(?)で下げていました。

162,000 前日比−6,100 (−3.63 %)

日経平均は・・・・・ −154.81 (−1.78 %)

群雄割拠のBSで、加入者を増やすのは厳しいが、今回の様な馬鹿げたロゴの常時表示を平気で続けている無神経な企業は契約数を著しく減し、取り返しがつかなくなるでしょう。

書込番号:13578531

ナイスクチコミ!11


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/03 16:32(1年以上前)

本日までの無料放送キャンペーン中による
ロゴ表示と思われます。
いつまでもこの状態のはずがありません。
冷静なるご判断をお願いします。

書込番号:13578548

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/03 17:03(1年以上前)

>本日までの無料放送キャンペーン中による
ロゴ表示と思われます。

違いますよww

これからも続きますよww

だから皆怒ってるのですw

書込番号:13578616

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/03 17:05(1年以上前)

WOWOWは これからも常時このロゴでいくと宣言しています。
だから皆さんが騒いでいるのです。

でも これだけ問題化すれば今頃WOWOWも考えているでしょう。

そう信じたいです(>_<)

書込番号:13578622

ナイスクチコミ!8


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/03 17:14(1年以上前)

http://www.wowow.co.jp/info/info.php?info_id=129&which=1

WOWOWからのお知らせに書かれています。

書込番号:13578647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/03 17:28(1年以上前)

所詮WOWOW
殿様商売なのかもしれませんねえ…

下手すれば解約祭がほんとに開かれ
視聴料値上げってこともありえない話かも?

書込番号:13578681

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/03 17:31(1年以上前)

WOWOWの掲示板でもロゴの話で持ちきりですw

解約する人も多いようなのでどうなる事やらww

http://www.c-player.com/ad90260

書込番号:13578688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/03 18:16(1年以上前)

>時間が余るようであれば明らかにBSデジタルの
>ビットレートより下がっているのでしょう。

ビットレート表示機能のあるプレ一ヤーで確認すれば
いいです。

>WOWOWからのお知らせに書かれています。

10月1日のお知らせですよね、よりにもよって。

>所詮WOWOW
>殿様商売なのかもしれませんねえ…

加入者が増えないから昔は経営危機が噂されたものですが。

まあ、一応今月中は様子見で契約は続けますが、解約と
それに伴う録画量減少を見越していくつかセルソフトの
予約とか入れ始めていますよ。
レコーダーの購入資金の必要なくなりましたからね(笑)。

書込番号:13578831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/03 18:44(1年以上前)

皆さん、こんばんわ!

私も、先程、WOWOWカスタマーセンターに電話連絡でイヤミをたっぷり言ってから解約してきました。

どうせ、先月、3回目のスタート割を契約していて今月解約して来月からe割で2ヶ月\1,200を繰り返し使う予定でしたが、来月、契約するかはロゴが代わるか否かによります。

変わるまで契約するつもりはありませんが。

今あるB-CASカードのスカパーe2無料視聴を使いきってからスカパーe2かスカパーHD契約かな?

皆さんも別に未契約のB-CASカードお持ちのかたは解約しましょうよ。
解約する人が多ければWOWOWも早急に検討して改善するかもしれませんので。

ロゴが気にならない人も一度解約して、別のB-CASカードで来月、e割で再契約すれば最初の2ヶ月は\1,200ですよ。

このe割は以前にスタート割を使ったB-CASカードでも良いらしいですよ。

さあ!
みんなで解約しましょうよ!

書込番号:13578937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/03 18:56(1年以上前)

追記です。

WOWOW解約は今日、明日しても、今月末までは契約扱いなので、末までは視聴出来ますので、ご安心ください。

来月1日に契約したい人はe割契約すれば、お徳ですよ。

書込番号:13578976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/03 20:46(1年以上前)

WOWOWに猛省促すために、一旦解約しました。
改善されたら再契約します。

書込番号:13579376

ナイスクチコミ!9


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/03 20:56(1年以上前)

> WOWOW解約は今日、明日しても、今月末までは契約扱いなので

私が解約を告げると、10月末日扱いでの解約ですとカスタマーセンターの女性が言うのでどうしても納得できず、

この解約は、貴社の予告なしの異常な仕様変更によるもので、私に非は無い、従って10月末日の解約は承服できない。9月末日に遡って処理してもらいと告げると、しばらく待たされて、9月末日の解約扱いとなりました。

カスタマーセンターの女性担当者はその代わり直ぐに観れなくなりますがよろしいですかと言うので、もちろんいいですよと告げ、電話を切った。(AM10:30)

その後夕方になっても観れる状態なので早く切ってくれと申し出る

PM8:55分現在、まだ観れています。・・・・・・ 何か変!

書込番号:13579421

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/03 21:02(1年以上前)

視聴者全員が著作権違反予備者と見なしますので、防衛策としてロゴを入れました。
と言っているようなものです。
これでも視聴契約を継続できますか?

書込番号:13579452

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/03 21:23(1年以上前)

3番組、4番組の同時録画機への買い替えが不要になったので、レコーダーメーカーへの悪影響もありそうですネ。

書込番号:13579548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/03 21:23(1年以上前)

DCR-777さん。

WOWOW視聴料金が引き落とされてしまうかも知れないので再度、明日にでも確認した方がいいですよ。

念のために通話内容を録音して置くことをおすすめ致します。


皆さんも、さっさと解約いたしましょう!
あっ!もう電話終わってるから明日の朝9時からだったかな。

たっぷりとイヤミを言って解約いたしましょう!

書込番号:13579551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2011/10/03 21:27(1年以上前)

>3番組、4番組の同時録画機への買い替えが不要になったので、レコーダーメーカーへの悪影響もありそうですネ。

先に出したパナは良かったが、実際にソニー機を買う予定だった人が止めるっていってるからなぁ。
ソニーは投入時期ミスったか?

書込番号:13579569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/03 21:39(1年以上前)

これだけのクレームの嵐は、WOWOWのハイビジョン放送が始まった当時、D-VHSビデオデッキに録画してもハイビジョン再生不可の制御信号を付加させ、大ひんしゅくを浴びて取りやめた20年前を思い出します。
相変らず視聴者を見下した体質は同じです。

書込番号:13579641

ナイスクチコミ!6


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/03 21:53(1年以上前)

Mondialさん

返信ありがとうございます。

> WOWOW視聴料金が引き落とされてしまうかも知れないので再度、明日にでも確認した方がいいですよ。

私はクレジットカードで決済しています。
最終支払いは11月のカード決済日(11/10)の予定です。
請求明細は10/20頃メールで見る事が出来ます。

書込番号:13579737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/03 21:56(1年以上前)

WOWOWからスカパーHDに乗り換えたいけどダブル録画できるBDレコーダーが無いからなー。

保存用BDと車での視聴用DVDが欲しいのでダブ録機販売してくれないかなー。

今現在はレンタル機しかないんですよね。

東芝機のクチコミですがすいません。

パナかソニー、できれば音楽番組向きのソニーがBD機、開発販売してくださーい。

書込番号:13579748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/03 22:08(1年以上前)

DCR-777さん。

カード決済ですか、なら大丈夫ですね。

だったら、今月はご迷惑サービスとして今月末まで視聴できるのかも。

15日間初回無料サービス以外、月末しか止められないシステムなのかも知れないですよ?

書込番号:13579840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/10/03 22:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/10/03 22:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/04 08:45(1年以上前)

>これだけのクレームの嵐は、WOWOWのハイビジョン放送が始まった当時、
>D-VHSビデオデッキに録画してもハイビジョン再生不可の制御信号を付加させ、
>大ひんしゅくを浴びて取りやめた20年前を思い出します。

10年前では?

書込番号:13581278

ナイスクチコミ!5


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/04 14:32(1年以上前)

緑のロゴに汚染された  「ローマの休日」  をいかにストレス無く観れるか・・・・試行錯誤の末一つの打開策(?)が見つかりましたのでご報告いたします。

東芝テレビ(REGZA)で視聴する場合
REGZA のリモコンの画面表示を押すと黒字に白抜きの HDMI 1 レコーダー のマークが出て、緑の醜いロゴの上にかぶさり少しは見やすくなり、映画に集中できるようになります。

対処療法ですがお試しください。
 

書込番号:13582082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/04 18:37(1年以上前)

デジタル貧者さん。失礼いたしました。10年前でしたネ。
随分前のような記憶になってしまったのですが未だ10年でしたね。

今、「ソルト」を放映していますがブルーレイと違いが直ぐ判るぐらい画質が甘いですね。
これでは画質にコダワリ派にとって、画質のみでも録画の価値が薄いです。

書込番号:13582693

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/04 20:28(1年以上前)

WOWOWは今度のHD3チャンネル化で既存のユーザーに加え新規ユーザーも獲得と
皮算用をしていたのでしょうが、蓋を開けたら昔からの録画ユーザーから総スカンを食って
解約の嵐だったでゴザルの巻。

ニンニン。

早急に対策をしないと本当にマズイ状況にしかならないと思います。

自分はもう少しガマンして見ようかと思っていますが。

書込番号:13583116

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 20:54(1年以上前)

私も、電話したら若めのお兄さんでしたが、案の定、著作権保護の観点から…って、言い出したんで

「有料視聴者を映画泥棒扱いですか? 海賊版製造業者なら高価な機器入れてでもロゴ消すぐらいするでしょう? 早期に改善されないのなら解約しますって言いました」が、ダメみたいですね、今月限りにします。

書込番号:13583251

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/10/04 23:11(1年以上前)

私も今回を機に契約しようかと思っていましたが見送りました。
やはり、あの右隅のロゴは、小さいとはいえ目立ち過ぎです。
地デジ無料放送ならまだしも、お金を払ってまで見にくい映像はごめんです。

スカパーe2にしようかと思案中ですが、HD放送が少なすぎるし
スカパーHDも考えているのですが、アンテナとチューナーが煩わしい。
でも、HDの方がはるかにHD放送のチャンネルも多いんですよね〜C=( ̄o ̄;;)ハァー

書込番号:13583955

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2011/10/05 16:36(1年以上前)

著作権保護は、了承できる。

しかし、3色に分けて色を付けている正当な理由はあるのかな?

WOWOWセンスないね

書込番号:13586313

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/07 08:13(1年以上前)

>チャンネルロゴ表示の変更について(10/06)

>10月7日の夜7時から画面右上のチャンネル表示をカラー表示から白色の文字ロゴ表示に変更いたします。

・・・・・・・・・・・

>チャンネルカラーのご認識が進んだことと視聴者の皆様の声を踏まえて変更させていただきます。


以上の様なお知らせがWOWOWのサイトに記されてました。

今晩の7時の番組の様子を観てから来月、e割契約するか決めたいとおもいます。

一応、我々の勝利では有りますが、以前の様にたまに表示ではなく、常時表示なんだろうけどね。

書込番号:13592990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/10/07 16:39(1年以上前)

シネマチャンネルだけ緑のロゴが消えましたね。

書込番号:13594430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/07 17:43(1年以上前)

>シネマチャンネルだけ緑のロゴが消えましたね。

確かに仰る通りなのですが、画角が「超額縁」に成っていませんか?
(ただいま「インセプション」をレグザZ2000にて視聴中です。)

書込番号:13594619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/07 17:48(1年以上前)

すみません、「超額縁」は言いすぎでした。
左右とも数ライン黒みになっている程度です。

書込番号:13594633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/10/07 19:44(1年以上前)

今、19:43 WOWOWでローマの休日を見ています。
カラーやめて白いロゴになりましたね。
それはそれでうれしいことです。

もう少し右端にしてほしいなぁ、ちょっと映像にかかってるますよ WOWOW殿。
そうしたら3契約にするんだけど。

書込番号:13595045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/07 20:03(1年以上前)

もう少し透明にしてほしいなあ。

ただ自分 テレビはビエラなんですが
「ローマの休日」
のようなスタンダードサイズだと テレビの画面モード→サイドカットでロゴはキレイに消えてくれます。

それでは(^o^)/

書込番号:13595111

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/07 23:03(1年以上前)

仕様変更から6日経ち冷静に考えるとWOWOW は、解約する良い機会を与えてくれたと思うようになりました。

有料放送だと録画しないと何か損したような気持ちが働いて、録画済みのBDディスクは日に日に増殖し、見なければいけないとのジレンマからストレスが生じていました。6日間の冷却期間は私にとって有意義でした。

2契約でしたので、3,360円が浮くので、毎月好きな BD ソフトも購入できるので、正直解約して大正解でした。

書込番号:13595902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/08 20:09(1年以上前)

WOWOWロゴ、モノクロになりましたね。
契約中ですが、来月から来年1月までDIGA無料キャンペーン適用なので良かったです。

書込番号:13599309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 21:30(1年以上前)

最初から読みましたが、皆様の壮絶なバトル感動しました。
たまたま私は今日契約しましたが、さほどの不快感もなく視聴できているのは、皆様のおかげです。
ありがとうございます。

書込番号:13599656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/10/09 01:03(1年以上前)

ロゴが完全に消えていたのは、インセプショ
ンが流れてる間だけだったみたいですね。

書込番号:13600590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クロ牛さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 10:41(1年以上前)

DCR-777さん、

私も同じ理由で解約しましたが、9月末ではなく10月末解約しか認められませんでした。(結構ねばったのですが)

もう、観るつもりないのに。

書込番号:13601666

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/09 11:00(1年以上前)

クロ牛さん

わたしは継続したいのだが、この度の WOWOW のとんでもない仕様変更で解約するのに何故10月末日まで支払わなければならないのか?
納得できない。と強硬に再度交渉しては如何ですか。

因みに今は見れない状態です。

書込番号:13601743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/09 11:58(1年以上前)

クロ牛さん 

>9月末ではなく10月末解約しか認められませんでした。

[13573607]を引き合いに出して交渉したらどうですか?

書込番号:13601940

ナイスクチコミ!2


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/09 12:51(1年以上前)

そうそう、10月分まで請求するのは承服できない。
予告なしに見苦しい仕様に変更したのは WOWOW であり、私に非はない。
従って9月分までは支払うが、10月分については支払いを拒絶すると申し出て、9月末に遡っての解約になりました。

書込番号:13602108

ナイスクチコミ!2


クロ牛さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 13:45(1年以上前)

DCR-777さん、デジタル貧者さん、

アドバイス通りにしても、ダメでした。

「誰であろうと10月に入ってからであれば、10月末解約としており、
そのような特別な対応はしていない。」の一点張り。

ココを見て話をしている旨を伝えても、書き込みをした方の意図が
よくわからないだの、訳解らないこと言って前に進まなかったので、
時間のムダと思い諦めました。

お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:13602254

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2011/10/09 18:50(1年以上前)

クロ牛さん

私が解約したのは 10/3(月)でしたが、当初電話に出た女性は「本日解約しても10月末日扱いの解約です」と、進展しないので、「君の会社はとんでもない仕様変更して金を取る悪徳企業なのか? まるで詐欺だな」と言うと少し待たされ、9月末に遡っての扱いとなりました。

「その代わりすぐ見れなくなりますよ」というので勿論 OK と告げた。

私の推測ですが、予想を遥かに超えた解約に、収益の大幅減益を危惧してこのような馬鹿げた対応に出たのか・・・・・

消費者を無視したこの会社はハッキリ言って近い内に終焉を迎えることになるでしょう。

書込番号:13603265

ナイスクチコミ!5


クロ牛さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 19:28(1年以上前)

DCR-777さん

私の場合、昨日(10/8)だったので、遅かったかもしれません。

ただ、今回の改悪に対して、視聴料を払うに値しないことを何度も訴えましたが・・・。、

約20年間、楽しませてくれたWOWOWですが、視聴者を無視した今回の対応で、
キッパリと解約する決断ができ、ある意味スッキリしました。

書込番号:13603423

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/10/14 11:13(1年以上前)

画質も低下も間違え無いですよね〜?

ロゴはもう少し薄くしてもらえば許容範囲
ですが、画質は速攻で戻してもらいたいで
すよ!

書込番号:13624279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング