『データコピー』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『データコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

データコピー

2011/10/06 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

現在 DMRーBWT1100を使用中ですが、ディスクコピー出来る方法ありますか?
お教えください

書込番号:13589539

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/06 10:58(1年以上前)

ディスクコピーとは
具体的に「何を」「何に」コピーしたいんですか?

例えば
「AVCHDビデオカメラの映像をダビングしたBD-Rファイナライズ済・・・A」を
「BD-RE」にコピーしたい

この場合はAを一旦HDDに高速ダビングし
それをBD-REに高速ダビングするだけです

市販のBDやDVDはそもそもコピー出来ないし
デジタル放送をダビングしたBDはHDDにムーブ(BDから消える)しか出来ません
ファイナライズ済のBD-Rはムーブも出来ません
だからコピー(複製)は全く無理です

この件に関しては
BZT810でもBWT1100でも出来る事は同じです

書込番号:13589582

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/06 11:16(1年以上前)

ビデオから取り込んだデータ、テレビから録画したデータ【ほぼAVCHD】とにかく全てです

書込番号:13589642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/06 12:24(1年以上前)

出来る/出来ないは前レス↑に書いてる通りです
BWT1100でもBZT810と同じだから試してください

書込番号:13589851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/06 16:22(1年以上前)

ついでに言うとソニーにある「DVDまるごとコピー」の機能なら
パナにはありません
パナの場合は必ずHDDを経由します

書込番号:13590486

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide241さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/06 20:02(1年以上前)

説明不足ですみません1100から810へ全てのデータを移したいのですが、無理ですかね?

書込番号:13591245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/06 22:14(1年以上前)

コピー制限のあるデジタル放送を録画したタイトルは
BZT810では全部コピワン状態になりますがそれで良ければ出来ます

コピー制限のある番組とDRとAVC録画とAVCHDはBD−REを使い
コピー制限のないVR録画はDVD-RAM(DVD-RWでも可)を使います

書込番号:13591802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/07 14:42(1年以上前)

hide241さん
ユニマトリックス01の第三付属物さんが詳しく書かれているのでその通りです。
自分は2100から910へBD-REを使ってデータの大移動を
行っています。焼いたきり全く見ないBD−REを200枚ほど捨てようと
思っていましたが、外付けHDDに対応したので、HDDに戻す作業をしています。
910の場合は内臓HDDに一旦戻す必要はありますが、その後、
外付けHDDに、好きな順に書き出していけばいいので、
大容量のディスク(外付けHDD)が1枚にまとめていけます。
予算に余裕があれば、複数の外付けHDDを用意して、ジャンルごとに
書き出していくこともできます。
外付けHDDは1台しか接続できませんが、複数台の登録ができるので、
十分ではないかと思います。
データ保存の安全性からBD−REに焼くのですが、結局見ないで捨てるなら、
消失する危険性が高くてもGB単位の安いHDDにまとめて、好きな時に
すぐ見られる方を選びます。

書込番号:13594087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2011/10/08 23:11(1年以上前)

店頭で急に購入してしたので、初心者で恐縮ですが質問させてください。
(説明書だけでは判断できず、USB-HDDは未購入なのでテストも出来ない状況です。)
内臓HDDに録画したTV番組を外付けのUSB-HDDにコピーもしくはムーブできるのでしょうか?
録画モードはDRになっても構いません。
店員さんは、東芝製しか出来ないと言っていましたが、説明書の記載を見ても出来ない理由が見当たらなかったので。

書込番号:13600122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/08 23:41(1年以上前)

>内臓HDDに録画したTV番組を外付けのUSB-HDDにコピーもしくはムーブできるのでしょうか?

出来ます
ダビング10状態のまま内蔵HDDから外付に移動します

録画モードはDRかAVC録画ならどれでも出来るし
高速ダビングも変換ダビング(実時間)も出来ます

店員さんは興味も商品の勉強意欲も無い人もいます
あまり真に受けない方が良いです

書込番号:13600240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2011/10/09 00:03(1年以上前)

ありがとうございました。
早速USB-HDDを購入してみます。

書込番号:13600351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング