『TV録画のモバイル端末への持ち出し』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『TV録画のモバイル端末への持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TV録画のモバイル端末への持ち出し

2011/10/09 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:153件

デジタルTV放送を録画したものを、iPhoneやモバイルPCなどの端末にコピーすることは可能なのでしょうか?
可能な場合、家内無線LAN環境で最も簡単にモバイルPCにコピーする方法をご教授いただけたら誠に助かります。

書込番号:13600375

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2011/10/09 00:24(1年以上前)

スーパークリオさん
> デジタルTV放送を録画したものを、iPhoneやモバイルPCなどの端末にコピーすることは可能なのでしょうか?

BZT810 の世代の機種は、SD カードもしくは USB ケーブル経由でワンセグ対応の携帯電話やカーナビなどに持ち出せるそうです。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

ただ、再生側が著作権保護映像の再生に対応していないといけないでしょうから、iPhone やモバイル PC 等は無理だと思います。


持ち出し番組の作り方は以下のページに解説があります。

http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bzt810/bzt810_c05_03.html


なお、来月発売予定のソフトバンク向けのパナ製スマートフォンの 101P は、DTCP-IP 対応で DIGA の録画番組を LAN 経由でスマフォで見ることができるようになるそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/29/news125_2.html

書込番号:13600459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/09 00:35(1年以上前)

I Phoneならこれで可能ですw

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110809-3/jn110809-3.html

書込番号:13600502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2011/10/09 02:31(1年以上前)

shigeorgさん、D2XXXさん、
早々のご回答ありがとうございました。

結局、(裏技を除けば)再生には対応機器を使わないといけないということですね。
パナソニックのサイトに動作確認機種がのっていたので、
これから対応機器を探すのが無難ということでしょうか。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

今ある機器で視聴できないのは不便ですね。
現在所有している他社製のポータブルナビ(ワンセグ付)とかで、
再生できるとまだ楽なのですが。

書込番号:13600822

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/09 02:55(1年以上前)

>現在所有している他社製のポータブルナビ(ワンセグ付)とかで、
再生できるとまだ楽なのですが。

そのナビがワンセグ録画に対応していれば可能性はあります。
(NV-SB541DTならワンセグ画質には対応していると思いますよ。)

参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216988/SortID=13569882/

書込番号:13600860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2011/10/09 03:57(1年以上前)

APC2さん、
ご親切にナビまで特定して頂き、誠にありがとうございました。
まさに持っているのはNV-SB541DTです。
早速トライしてみます。

書込番号:13600920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2011/10/09 16:39(1年以上前)

APC2さん、
NV-SB541DTで無事視聴できました。
ありがとうございました。

書込番号:13602757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング