『SDカード動画保存できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『SDカード動画保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード動画保存できますか?

2011/10/16 11:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

この機種の購入を考えております。
現在SONYのBDZ-X90 を使用しておりますが音声が出ない故障になり
下記の項目が可能なら、パナソニックに変更使用と考えております。

SDカードスロットがついておりますが
HDDに録画したものをSDカードに転送は可能ですか?

また、転送されたSDカード内の動画をカーナビで動画再生は可能でしょうか?
ちなみにカーナビは パイオニアのサイバーナビ AVIC-ZH07です。

どなたか詳しい方お願いします。

書込番号:13634745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/16 12:01(1年以上前)

>HDDに録画したものをSDカードに転送は可能ですか?

番組持ち出し用データを作れば可能です
そのデータはあくまで番組持ち出し専用で
そのSDカードのデータはDIGAでは再生出来ません

対応してるカーナビなら再生出来ますが
最低でもSDカードのワンセグを再生出来るって機能がナビ側に必要です
ゴリラは再生出来るって聞いたことありますが
パイオニアは聞いたことありません

確実には量販店の店頭にSDカードを持ち込んで
データをもらって試せば良いです

店員さんはその操作をほとんど知らないから
面倒がってそんな事は出来ないと決めつける場合もあります
取説読んで自分で全部操作できるようにしてた方が良いです

書込番号:13634848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/16 15:56(1年以上前)

私も以前気になって少し調べたことがありますが、現状ではパナのカーナビにしか対応していないと思います。カーナビ側でSD-videoに対応していなければならないようですが、カロの取説にはSD-videoの説明が記載されていないので無理なのではないでしょうか。

でも実際に再生できるかどうか確認していただけるとありがたいです。

書込番号:13635649

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/16 20:55(1年以上前)

パイオニアのページ等を見てみたけれど残念ながらダメそうです。
・ワンセグの録画機能があれば(大抵?)ワンセグ画質なら可なんですが、視聴予約だけみたいです。
・動画の再生はDRMのあるものは不可となっていますから“高画質(VGA)”の方も不可だと思います。

書込番号:13636823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/17 21:55(1年以上前)

当方DIGA DMR-BF200を所有していて、先月カーナビ購入の際オートバックスに持ち込みチェックしました。

SDにはBF200から移したワンセグ持ち出しとmp4を入れてチェックしました

サイバーナビ AVIC-ZH09(07と同じ) ワンセグ持ち出し× mp4◎
ストラーダ CN-H500D        ワンセグ持ち出し◎ mp4×でした

私も出来たらパナのワンセグ持ち出しをAVIC-ZH07で見れたらと思いましたが駄目でした
ただストラーダ CN-H500Dで見れたとしても非常に見るに耐えれない感じでした
ワンセグを7インチで見たことある人は分かると思いますが本当にとりあえず見れるだけと言う感じでしたが、今この810のマニュアルをネットで調べたら高画質(VGA)と言う画質が選べるのでそれなら見れるのかなと思います。
mp4はアニメでしたがZH09で綺麗に見れました。

810のSD持ち出し高画質(VGA)がどの程度綺麗か分かりませんが自分所有の範囲で最終的にワンセグ持ち出しで見るかなと思いナビ機能優先で「サイバーナビ AVIC-ZH07」を購入しましたが満足しています。先日のCEATECにてカロの社員にパナのワンセグ持ち出し見れるようにしてくださいとは伝えました(板違いの内容でスイマセン)

本当はDIGAで写したAVCRECをDVDに焼いたものが見れれば最高なんですがね

書込番号:13641330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/18 00:05(1年以上前)

江戸前2005さんへ

>SDにはBF200から移したワンセグ持ち出しとmp4を入れてチェックしました

mp4の映像もBF200からダビングしたものなんですか?

書込番号:13642075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/18 00:24(1年以上前)

ゲルニカ2さんへ
mp4はPCにてリッピングしたものです。

また、高画質(VGA)は画質はワンセグ持ち出しより綺麗でしょうが「ストラーダ CN-H500D」で再生できるかは分かりません

書込番号:13642159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/18 01:18(1年以上前)

CN-H500Dの取説によれば、対応しているSD-Video規格は
1)ISDB-T Mobile Video Profile
2)H.264 Mobile Video Profile
の2つあります。

1)はワンセグに対応する規格です。
2)はワンセグより高画質に対応する規格なのでVGA画質も再生できると思います。

私が所有しているレコーダ(DIGA BW690;昨年秋モデル)の場合、VGA画質は1Mbps/1.5Mbpsの
2つが選択可能となっています。

書込番号:13642331

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/18 01:24(1年以上前)

ゲルニカ2さんのレスを見つけたけどそのままレスしておきます。m(__)m


>今この810のマニュアルをネットで調べたら高画質(VGA)と言う画質が選べるのでそれなら見れるのかなと思います。

著作権保護されたものは無理だと思います。(→サイバーナビ AVIC-ZH07)

>また、高画質(VGA)は画質はワンセグ持ち出しより綺麗でしょうが「ストラーダ CN-H500D」で再生できるかは分かりません

番組持ち出しの動作確認一覧には出ていませんが、CN-H500Dは高画質モードにも対応しています。(カタログ&取説で確認)
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/h500d_wd/h500d_wd094.pdf

書込番号:13642341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング