『防水ワンセグSV-ME970との連携について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『防水ワンセグSV-ME970との連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水ワンセグSV-ME970との連携について

2011/12/06 21:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:14930件

現在、防水ワンセグSV-ME970を所有しており、
風呂でのワンセグの受信は、ほぼいけてるのですが、
一部のチャンネルで不安定なときもあります。

DIGA DMR-BZT810-Kを買うと、お部屋ジャンプリンクで安定して見れるようになるのでしょうか?

DIGA DMR-BZT810-KとSV-ME970との組み合わせで、見れるコンテンツは何になりますか?

書込番号:13858886

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/12/06 23:29(1年以上前)

>DIGA DMR-BZT810-Kを買うと、お部屋ジャンプリンクで安定して見れるようになるのでしょうか?

>DIGA DMR-BZT810-KとSV-ME970との組み合わせで、見れるコンテンツは何になりますか?

下表を見ると「放送転送機能」に対応しているから“無線LAN環境が良ければ”ワンセグよりも安定して視聴できる“かも”しれません。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/por_cont.html

(持ち出し番組未作成の場合変換が必要なので)制限も多いようです。
http://panasonic.jp/support/viera_1/connect/rest/index.html

書込番号:13859410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/06 23:47(1年以上前)

今、お風呂でインターネットがサクサク動いて、
YouTubeがスムーズに見れているのであれば安定になると思いますよ。
少なくとも、どこかのチャンネルだけ不安定ってことはないはず。

書込番号:13859506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 09:42(1年以上前)

私の家はワンセグがイマイチなエリアで、風呂場もかなり電波悪いです。

そのため、先日DIGA810とその970を買いました。

810で録画済みのものは綺麗に見れますし、現在放送中の番組も綺麗に見れます。
ワンセグは比較対象にならないです。映像が乱れたりも基本的にしません。

楽しいお風呂ライフが待っていると思います。大満足です。

書込番号:13860475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2011/12/11 01:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ワンセグよりこのDIGA使って地デジ見た方が良さそうですね。

たぶん電池の持ちがワンセグと地デジでは違ってきそうなところが気になりますが。

書込番号:13876541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/12/11 01:31(1年以上前)

ヤスピー006さんが書かれてるとおり、
画質がワンセグとは雲泥の差です。まあ、フルセグテレビと比較すると逆の意味で雲泥の差ですが。

録画番組を見る場合は、お部屋ジャンプリンクもできますが、
かんたん自動転送を設定しておいて無線LAN親機の近くに置いて充電しておけば、
ネットワークから内蔵メモリかSDカードに決まった時刻に転送できて、
無線LANの電波を気にせず見れるのでこれも便利です。

最後、どうでもいいことですが、
昔、DMC-FZ10の板にたまに出没していたので(当時のハンドル名失効してしまいましたが)、
Panasonicfanさんの名前が懐かしく。。。

書込番号:13876662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング