『連続再生について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『連続再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連続再生について

2011/12/28 12:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

先日スカパーe2について質問させていただいた者です。

無事この機種を入手したのですが、また質問があります。
連続再生する場合は「まとめ番組」を作成するのが必須なのでしょうか?

3歳の子供に録画番組を見せているのですが、
15分番組が終わるたびに再生ボタンを押すのが大変で・・・。
いままで使っていた古いディーガはふつうに連続再生だったんですが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:13950889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2011/12/28 12:19(1年以上前)

HDD内の番組の場合は、まとめ番組を作成する必要があります。

BDにダビングすれば、無条件に連続再生しますが。
まとめ番組を作成したら、まとめ番組の中に入らず、まとめ番組を選択して再生ボタンを押すと、レジューム機能が効いた状態で再生されます。
まとめ番組の中を最初から再生させたい時は、サブメニューから先頭から再生を選べばいいです。
サブメニューからつづきから再生も選べます。こちらは再生ボタンを押した時と同じ動きをします。

書込番号:13950908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/28 12:32(1年以上前)

連続再生&タイトル毎レジューム無しという
旧パナの仕様は評判が悪く
他社と同じようにタイトル毎再生&タイトル毎レジュームに
変更になっています

ディスク化すれば全部連続再生するし
まとめてしまえばまとめ再生する事で連続再生は可能です

旧仕様では録画順以外の連続再生は出来なかったから
まとめ再生は任意に出来るようになって便利です

書込番号:13950958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2011/12/28 16:41(1年以上前)

★イモラさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん
ありがとうございます。

やはり一手間必要なんですね。
子供が飽きた番組はすぐ消して、新しい番組と細かく頻繁に入れ替えるので
旧パナの仕様が楽で良かったんですがねぇ。
子供用はDR、大人用はXPに分けると、ごちゃ混ぜにならないし便利に
使っていたんですが・・・。

たしかに録画順以外の連続再生ができた方が便利ですもんね。

ありがとうございました、またよろしくお願いします。

書込番号:13951596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/28 16:58(1年以上前)

まとめ表示は自由にタイトルを選べますが
まとめ内での連続再生は録画日順です

これも入れ替えるには外付HDDを利用するとか
HDD内コピーを使うことで入れ替え可能ですが
手間がかかるから非常用です

大人用と子供用はラベルを利用する事も出来ます

書込番号:13951630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2011/12/28 18:40(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

いつも迅速で丁寧な御解答、感謝いたします。

書込番号:13951972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング