『HDD内コピー』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『HDD内コピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD内コピー

2011/12/31 00:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:12件 DIGA DMR-BZT810の満足度5

詳細ダビングでHDD内コピーを行う際、録画モードをDRから任意に変換しようとしましたが
高速固定でまったく変更出来なくなってました。
この機種は確か出来ると思っていたのですが出来ないのでしょうか、又何らかの設定が必要なのでしょうかご存知の方お教え下さい。
尚、HDDからDVDへのコピーでは機能します。

書込番号:13961267

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/31 00:31(1年以上前)

>詳細ダビングでHDD内コピーを行う際、録画モードをDRから任意に変換しようとしましたが
高速固定でまったく変更出来なくなってました

仕様です。パナ機はHDD内コピーは高速の無劣化で複製を作るのみ。レート変更は別途行う仕様です。
機能を分離することで、動作機能のハンドリングを向上させているのだと思います。

書込番号:13961290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2011/12/31 00:39(1年以上前)

任意のタイトル上で緑ボタン→録画モード変換で、レート変更と開始方法(すぐにか電源「切」後)を選択できます。

書込番号:13961312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 DIGA DMR-BZT810の満足度5

2011/12/31 01:01(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、ジャモさん
早速の返信ありがとうございました。
仕様ですか残念です。
東芝では出来てましたのでPanaもと思い込んでました。
ジャモさんのおっしゃる様に変換は可能と解りました。
やはりメーカーにより細かい仕様が異なるのですね、勉強になりました。
goodアンサーは最初に返信頂きましたエンヤこらどっこいしょさんとさせて頂きます。

書込番号:13961368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2011/12/31 01:54(1年以上前)

ちなみに、Goodアンサーは3人まで選べます。(笑)

あと、内蔵HDDと外付けUSB-HDDのダビングでは変換しながらダビングも可能です。
元と先が同一の場合が高速ダビングしか選べないと言う仕様です。

書込番号:13961497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 DIGA DMR-BZT810の満足度5

2011/12/31 03:33(1年以上前)

★イモラさん 
ご忠告ありがとうございます。
goodアンサー決定後、気付きました。
yahoo知恵袋の癖が顔を出したようです。

書込番号:13961644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/07 22:37(1年以上前)

東芝は、HDD内の変換ダビングが可能
でしたね^^;
DIGAはそれが出来ないのが残念です。
ディスクレスにしたいのですが、やはり
3番組録画に惹かれてしまうのと、
2D→3D変換機能も惹かれてます^^;

書込番号:13993415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング