『DiMORAについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『DiMORAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DiMORAについて

2012/01/13 01:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

昨年末に購入して、DiMORAで自動録画予約を行っておいますが、DRモードがデフォルトとなっているようです。HZモードで録画した「紅白歌合戦」はモザイクがかかっていたたこともあり、HMモードで自動録画したいのですが、録画モードをデフォルト設定する方法がわかりません。
以前、クチコミで自動録画予約の場合はDRモードになってしまう制限があると教えて頂いた記憶があります。
DiMORAからモードを指定して手動予約ができるのだから、モードを指定して自動予約できても良い気がするのですが、意図的にDRモードを推奨する理由があるのでしょうか。
東芝レコーダーの自動予約は、画質モードを指定して、自動予約が可能です。
DRモードだと、HDDがすぐいっぱいになってしまします。
何か良い方法は、ないのでしょうか。

書込番号:14016044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/01/13 01:34(1年以上前)

自動録画予約画面の右に『MYインフォメーション』のなかにある
録画モードで変更できます。


書込番号:14016064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/01/13 02:05(1年以上前)

>自動録画予約の場合はDRモードになってしまう制限があると教えて頂いた記憶があります。

記憶違いだと思いますよ。
設定すれば、どのモードでも可能です。

変更設定するのはここですよ。

書込番号:14016118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/01/13 03:37(1年以上前)

確認したのですが、「マイインフォーメーション」の録画モードはHMになっています。
登録ワードで自動録画予約の候補は、録画選択項目がDRになっています。
録画モードを選択して予約すれば変わるのですが、自動予約の場合、DRモードで録画されているようなのですが、何か設定が足りないのでしょうか。
きっと、何か操作が足りないのだと思います。
もう少し、様子をみてみます。

書込番号:14016206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 08:30(1年以上前)

「登録ワード・自動録画予約」のページ内にある
「録画予約設定」の録画モードの変更でどうでしょうか?

自分はHEに設定してHEで予約入ってます

MYインフォメーションの録画モードは
番組表から予約する際のデフォルト設定でしょうか?

書込番号:14016500

ナイスクチコミ!1


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/13 09:00(1年以上前)

https://dimora.jp/dc/pc/dimora.do?win_id=P3301
→ 自動録画予約の録画モードは設定できますか?

ここにも設定方法が書いてありますね。わかりにくいのは確かなように思いますが。

書込番号:14016565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/13 11:14(1年以上前)

前レスでDR限定って話が出たのは
東芝機からi.LINKムーブ出来るタイトルの事です

書込番号:14016885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/13 11:19(1年以上前)

訂正です

>前レスで

以前の質問スレで

書込番号:14016900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/01/14 09:34(1年以上前)

>おKEIはんさん TS330Aさん 

「登録ワード・自動録画予約」のページ内にある
「録画予約設定」の録画モードは、HMで設定しているのですが
検索された番組の一覧を見ると、DRになっており、DRのまま
録画されているようです。

書込番号:14020302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/14 14:11(1年以上前)

自動録画って本体で設定する「新番組自動録画(デフォルトは入)DRだけ」と
DIMORAから設定するキーワード自動録画がありますが
キーワード自動録画ですよね?

検索段階ではどれもDR表示でそこまでは正常です
実際の予約は設定したモードで入るはずですが
それがDRでしか入っていないんですか?

書込番号:14021206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/01/14 21:31(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

すみま。最近検索にかかったものは、全てモードを指定して
手動で録画予約してしまったので、も少し動作を確認して再度
こちらで相談させて下さい。
よろしくお願いいたします。
 

書込番号:14022899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング