『録画した番組が「すべて」の欄に表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『録画した番組が「すべて」の欄に表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:85件

購入後2週間になりましたが、初めて不具合?らしきものが出ました。
現状では「最新録画番組」には表示されています。
「最新録画番組」の欄にだけ表示されるということは、内容が更新されてHDDから探せなくなる
事があるんでしょうか?

ファームウェアを最新にすれば改善されるものなのでしょうか?
現状1.11です。

書込番号:14271289

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/11 07:34(1年以上前)

大抵、録画した番組が見つからない時は、
「まとめ表示」の中にまとめられている事がほとんどですが、
確認した上でも「表示されていない」と言う事ですか?

書込番号:14271307

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/03/11 08:00(1年以上前)

kohyoh_0220さん、

Steel Wheelsさんの書かれたポイントを確認しても、なおかつ異常であれば、一度リセット(本体電源ボタン長押し)されることをお勧めします。

書込番号:14271366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/11 09:25(1年以上前)

「すべて」で表示されなくて「最新録画」で表示されるという番組が毎週録画予約した番組なら、まず間違いなく「まとめ表示」されています。

「まとめ表示」は一番最初に録画した日付の番組のところにまとめられていて決定ボタンを押すとまとめられた番組が表示されます。

慣れると便利な機能ですが、最初の内はややこしければサブメニューボタンで「すべて表示する」を選択しておけばいいでしょう。

書込番号:14271604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/03/11 10:02(1年以上前)

おそらく、皆様のおっしゃるように、まとめ表示のフォルダの中にあるのでは?

まとめ表示では、一番最初に録画した日時の場所にフォルダが表示されます。
続き物であれば、そこのフォルダに入ります。
なお、パナ機は番組名予約ではないので、続き物でなくても、同時間帯の次の
シリーズなども違う名前で、そこに入ってしまうのでそれがいやであれば再度予約を
しなおさなければなりません。

すべて表示するというやり方もできますし、今の表示方法で、最新録画一覧とうまく
併用して使うやり方でも使用できます。

まとめ表示自体はいいのですが、一番古い番組に合わすのは、使いづらく感じます。
もしかしたら、設定法もあるかもしれませんが。

書込番号:14271764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/03/11 10:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

ただ今出先で実機での確認が出来ない状況ですので帰宅して確認してみます。
今回のケースは番組表でその都度単独で録画予約していて途中から毎週録画に変更したものです。
最初は何となく見ていて面白いので毎週の録画に変更したんですが「おまとめ」は慣れるまで
注意しないといけないですね。

書込番号:14271928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/03/11 10:48(1年以上前)

まとめ表示では、どういつチャンネル・時刻の録画でまとめられるようなので、まとめ表示で表示された表紙?のタイトルと最新で録画した番組のタイトルが一致しないことがあります。録画した番組のタイトルと違うタイトルのまとめに入ってしまうことがあります。

なんにしてもまとめ表示を解除して「全ての番組を表示」にして、最新の録画から探していけば見つかるでしょう。

書込番号:14271929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/03/11 21:57(1年以上前)

回答下さった方、ありがとうございました。

先程帰宅しましたので確認したところ、おまとめに入っていました。
途中から毎週録画に変えるとパナはこのようになるんですね。
録画した順番からみて「歯抜け」になってしまっているので慌ててしまいました。

BDはsony機を所有していますが、TVをパナにしたので本機を買い増ししましたが
メーカー違いの使い勝手も勉強しないといけませんね。

書込番号:14275032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/11 22:26(1年以上前)

毎週や毎日予約録画は
単純に自動でまとめ表示されます

まとめ表示に違うタイトルを追加したり
まとめから出したりは自由に出来るから
単発で録画した分もまとめる事が出来ます

まとめ表示の内容はまとめ再生すれば
全話連続再生するから
休日とかにまとめて一気に見る時は便利です

まとめ表示の名称だけを変更する事も出来ます

書込番号:14275250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング