『追っかけ録画』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『追っかけ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

追っかけ録画

2012/03/22 15:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:30件

追っかけ録画機能が付いているとの情報ですがその機能はやはり便利ですか?こちらの機種だけでしょうか?出来ればその機能が付いていてお安いものがいいのですが…?その機能が付いていて操作が簡単な物を探しているので教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:14328779

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/22 15:49(1年以上前)

追っかけ再生は録画中の番組を
録画終了を待たず録画途中からでも再生出来るって機能で
たいていのレコーダーは出来ます

便利というかこれが当たり前で
出来ないとVHSみたいに録画終了してからしか
再生出来ません

1、録画は同時に1番組だけでOKですか?
いまは2番組同時や3番組同時が人気あります

2、アンテナは全部自前でケーブルTV利用は無いですか?
ケーブルTVの場合専用チューナー(STB)の型番は何ですか?

3、予算はいくらくらいですか?

書込番号:14328820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/22 16:57(1年以上前)

>追っかけ録画機能が付いている

???

書込番号:14329018

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/22 17:05(1年以上前)

追っかけ録画って追っかけ再生の事だと思ったんですが
追っかけ録画ってタイムシフト機能の事なら
それは東芝のレグザサーバーと
限定された機能がシャープ機だけあります

特殊な機能なので
多くのレコーダーには付いていないし
それ目当てならかなり機種が限定されます

書込番号:14329050

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/22 17:43(1年以上前)

>追っかけ録画機能が付いている

既にいくつかのレスが付いていますが、たぶん、視聴中の番組を遡って録画する機能のことと思いますが、

もしそうなら、この機種(パナ)やソニー等には有りません。

この機能が有るのは、シャープ機です。ただし、条件があります。
遡れるのは、視聴開始時点まで。つまり、5分前にチャンネルを切り替えて見始めて、面白そうだからと言って番組開始時まで遡れるか?と言うとそうではないです。チャンネルを切り替えた5分前までしか録画も視聴も出来ません。
また、上でも少し触れましたが、チャンネルを切り替えた時点で、それまで視聴していた視聴番組の記録分は全てクリアされてしまいます。
あと、遡れる時間にも制限が有ります。

それと、この機能とは関係無しに録画するレコーダーとして、東芝のレグザサーバーMシリーズがあります。
こちらは、地デジに限り、指定時間・番組に限り常時録画する機能です(容量の関係で、保持期限有り)。ですので、機能的には別の機能になります。

書込番号:14329173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/03/22 20:03(1年以上前)

スレ主さんが言う追っかけ録画とは=野球中継等が延期になり対象番組の開始時間が変更になった時それに追随する機能の事では?

書込番号:14329766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/03/22 20:15(1年以上前)

みなさんありがとうございました。私の言っていたのは東芝のレグザサーバーの事でした。お陰さまで機種が絞れました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14329827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング