『リモコンはやっぱりダメ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『リモコンはやっぱりダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

標準

リモコンはやっぱりダメ

2012/12/27 17:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 パワー2さん
クチコミ投稿数:128件

一度リモコンも交換してもらったがやはりだめですね。
今までのパナのレコーダで最低でしたね!その後○20と○30から変更になりましたね。
リコールになって新型のリモコンに交換してくれないかな?
皆さんよく我慢できますね?っていうか あまり売れなかったのかな?

書込番号:15536407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/27 17:20(1年以上前)

>皆さんよく我慢できますね?っていうか あまり売れなかったのかな?

我慢できない人は新型のリモコン取り寄せて使ってるようですよ。

書込番号:15536423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/12/27 17:27(1年以上前)

タッチパッドは使いやすくないけど、我慢できないほどではないです。

書込番号:15536442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/27 17:28(1年以上前)

>皆さんよく我慢できますね?っていうか あまり売れなかったのかな?

私の場合、810で一番気に入っている所がリモコンです!
超少数派ですがこんな人間もいます…

決定ボタンやスクロールもほぼ誤作動なく扱えてしまってます…

書込番号:15536443

ナイスクチコミ!5


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/27 19:08(1年以上前)

まったく困っていません、2日で慣れました。
それより決定ボタンがそろそろヤバい、
一年ぐらいで壊れます、なんとかしてくれ。

書込番号:15536774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/12/27 20:14(1年以上前)

リモコンごときで、リコールなんてするはずがないでしょ(笑)

書込番号:15536969

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/12/28 01:04(1年以上前)

「リコール」の正確な定義はご存知ですか。
これを理解していないとこの掲示板では相手にしてくれませんよ(笑)。

ただ、リモコンはダメという発言自体は尊重されるべきですけど。

書込番号:15538048

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 03:35(1年以上前)

交換してダメ(変わらない)と言うことはメーカが良品としている物を交換させた訳で、それこそクレーマー度満点な気がします。
せめて何がダメなのかぐらい具体的に書かないとダメですよね。。。

書込番号:15538278

ナイスクチコミ!6


スレ主 パワー2さん
クチコミ投稿数:128件

2012/12/28 11:46(1年以上前)

皆さん色々とご意見ご感想ありがとうございます。
まあ好みもありますが・・・
先日 ヤマダD,ケーズDさんに行って色々その話も言ったところ買われたお客さんからもかなり「クレーム」が付いてリモコンの交換をしたって聞きました。
なかには710のリモコンに交換してほしいとか、810から710に交換してほしいとかもあったみたいです。やっぱり!
それもヤマダD,ケーズD,のパナの社員がかなりお客さんから言われたそうです。
○20番からリモコンが変わったので「ほっとしている」と言われていました。

書込番号:15539200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/28 12:28(1年以上前)

820のリモコンの改善点は、決定と上下左右に凹凸がついただけでしたっけ?

そのレベルであれば、決定等の所に丸いシールを貼れば使い勝手が良くなると
いう報告があったと思いますので試されてはどうでしょうか?

ま、シールを貼らずとも、決定の場合心もち下の方を押さえれば大丈夫ですよ!

書込番号:15539294

ナイスクチコミ!1


スレ主 パワー2さん
クチコミ投稿数:128件

2012/12/28 16:05(1年以上前)

キンメダルマン さん
ありがとうございます。
私は最初から決定ボタンにシールを貼っています。気持ちの問題ですが・・・変わりません
そういうのを踏まえて830から本格?なリモコンに変わったのかな?

書込番号:15539851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 19:27(1年以上前)

> ヤマダD,ケーズDさんに行って色々その話も言ったところ買われたお客さんからもかなり「クレーム」が付いてリモコンの交換をしたって聞きました

> 810から710に交換してほしい

これ誇張ではないですか?
メーカ仕様である物を実際に複数の販売店店舗の裁量で容易に交換に応じるとか、無線を取られてまで交換など常識的に考えられません。

15539851のみの1点なのか、相変わらずどこがどうダメかの明確なレスは無しですし。。。

書込番号:15540475

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/28 20:18(1年以上前)

お店の人が話を合わせてくれたのでは?・・・と思って読んでました

多くの人はレコーダーのリモコンの操作感なんて気にしません
使い込むからこそ気になるのであって
多くの人はレコーダーを使いこんだりしていません

BZT810発売の1年前だと
既に録画マニア層にBDレコーダーは完全に行き渡り
売れ筋は5万以下のレコーダーだったはずです
そしてリモコンが使いにくいってだけでクレームを付ける人は少数派です

その状況でBZT810のリモコン操作に多数のクレームが来たのなら
かなりのBZT810が売れて使い込まれていたって事になり
レコーダーの未来もまだ明るいのかもしれません

書込番号:15540682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/12/30 13:06(1年以上前)

はっきりダメですね でてパナセンスでかってずっと つかいずらい 使いやすいて言ってる人の話しが信じられません 前のパナブルーレイレコーダーは最高だったので あまりのリモコン操作の悪さに自分でなんとなならないかと探してるところです 基本性能は最高なんですが ネットからリモコンの動作を改良できないのかな?

書込番号:15547014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/05/07 22:58(1年以上前)

リモコン操作性の悪さはナンバーワンです。
決定ボタンを押したつもりが十字キーを押したことになり
カーソルがどこかへ行ってしまうのは頻繁でした。

書込番号:17491520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/08 03:55(1年以上前)

完全互換はありませんが、場合によって至近の8600用に交換した方がいいかもしれませんね。

書込番号:17492196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング