『ソニーの汎用リモコンが反応しない』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ソニーの汎用リモコンが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーの汎用リモコンが反応しない

2015/03/04 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:110件

付属リモコンが故障したため、ソニーの汎用リモコン「RM-PZ210D」を購入。
しかしパナソニックのメーカー番号登録したのですが、レコーダー反応しません。

パナソニックの中でもいくつかメーカー番号ありますが、どれを試してもダメです。

どなたか同じようなご経験や操作方法についてご指導ありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:18540888

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/03/04 00:09(1年以上前)

付属が壊れたら、同じのか、同等品を買うのでは。

書込番号:18540916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/04 00:13(1年以上前)

こんばんは

BZT810用リモコン

http://ec-club.panasonic.jp/ITEM/RFKFBZT810_1__

なんで、他社製リモコンを?

書込番号:18540932

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/03/04 00:25(1年以上前)

BZT810 のリモコンは、電波式と赤外線式の両対応とのことで、おそらくは電波式の状態になっているのではないでしょうか。

本体の設定を赤外線式に変更すれば、ソニー学習リモコンで操作できると思います。

設定変更方法:
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bzt810/bzt810_c01_09.html

書込番号:18540975

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2015/03/04 00:25(1年以上前)

今まで付属リモコンを、無線方式で使用されていませんでしたか?
その場合は赤外線方式に変更しないと、汎用リモコンは使えません。
添付画像の赤枠の 「リモコン設定をお買い上げ時の状態(赤外線方式リモコン1)に戻すには」 をお試しください。

書込番号:18540978

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2015/03/04 00:41(1年以上前)

付属リモコンが完全に壊れていて使えない場合
操作3の、「リモコンの[決定]と[1]を3秒以上押す」 は、あらかじめ汎用リモコンをパナに設定して
[決定]と[1]を押せばできます。 反応しないときは他のメーカー番号で繰り返してください。

書込番号:18541016

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2015/03/04 01:04(1年以上前)

連投失礼します。私も付属リモコンのフタが壊れて一度買い替えました。
Panasonic Store で買って2日後に届きました。送料無料です。

汎用リモコンでは独自の機能が操作できないので、お高いですが専用リモコンが使い勝手良いと思います。
あと、無線式を一回使うと赤外線には戻れませんね(笑

書込番号:18541063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2015/03/05 00:07(1年以上前)

皆さま、大変ありがとうございました!!

リモコン使う事が出来ました!

本当にありがとうございました!!

書込番号:18544376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング