『価格について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/10/12 01:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

良い時代になりました。同時録画が4番組出来、更にHD3Dも見られる。
この機械が6万円を切った価格で所有出来る喜び、、、贅沢の極みではないでしょうか。
つい5年ほど前には、BW200を25万で買い、2年前にはBW970を20万で買った。
どうしてもパナ機になってしまう。それは過去パナ機が一番故障が少なく、コストパフォマンスが優れていると経験値が物語っている。他メ−カ−(東芝・ビクタ−・ソニ−)等の優れた使用感を差し置いても、求めてしまう。出来れば東芝の編集機能とパイオニア(DVDレコ−ダ−)のチュ−ナ−性能、更にソニ−のお任せ録画機能が付いていれば、鬼に金棒でしょう。なお消費電力については、パナ機がダントツでしょう。
今が金額的には一番の買い頃でしょう。
さてこの機を買って3D時代に突入しましょうか。

書込番号:13614280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/12 01:38(1年以上前)

>同時録画が4番組出来、

このレコーダー単体だと3番組、スカパー!HDチューナーをLAN接続して+1番組ということは
承知していますか?

4番組同時録画する場合、スカパー!HDを契約をする必要があります。

書込番号:13614367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/12 08:25(1年以上前)

>他メ−カ−(東芝・ビクタ−・ソニ−)等の優れた使用感を差し置いても

ビクターはDVDレコーダー初期に早々と撤退していますが?

>パイオニア(DVDレコ−ダ−)のチュ−ナ−性能、

最後のデジタルチューナー純正機は良かったんですか?
アナログ時代からデジタルでもチューナー性能については
良い話を聞きませんが。

書込番号:13614917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/12 11:47(1年以上前)

BZT710を購入して使っていますが、諸手をあげて最新機種をお勧めはしません。
DIMORAを使っているととても便利になったなと感心しますが、それ以外では色々問題がありそうです。
パナ機からの入れ替えなのですがHDMI出力解像度を自動にするとノイズだらけでした。
こういった場合はテレビ側の出力端子を替えてみるように取説に書いていたのでやってみましたがダメで、結局ケーブルを変更して何とか使えるようになりました。(他の機種で使う限り、入れ替え前のケーブルには全く問題ありません。)
それから入れ替え前の機種もブルーレイだったのですが、新しいDVD-Rに書き込める確率がどんどん低くなってきて大量に破棄することになりました。
悪評高い東芝機のDVDドライブが難なく書き込めるのに不思議な印象を持っています。
もちろんこの機種のDVDドライブがどうかは現時点で不明ですが、映像も心持ち以前より悪くなっているような気もします。
とても便利なので買い換えて良かったとは思っていますが、安くて便利になったのと引き換えに信頼感・安心感は低下しているような気がします。

書込番号:13615495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2011/10/12 18:08(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
相変わらず、丁重な答えを頂き恐れ入りました。

7月からスカパ−を導入して、利用しています。Max4チュ−ナ−と理解をしております。
機種判定につきましては、個人的な価値観で申しました。どの機種も当時の目安で万人が同レベルで語れると思っておりません。
決して私はマニアと思いませんが時代時代のNo1機種を使用し(豊かではないが何とか切詰めて)100インチPJとAV7・1CHを楽しんでいます。
僅か5.6年くらいで家庭用映画館がこんなにも低価格で実現出来ると思いませんでした。
最近は映画館に行かなく、WOWOW・ブル−レイ・AVアンプ・100inで堪能しています。
数年前と比べると(ブル−レイ機器が多く)選択肢が多く、大変幸せです。

書込番号:13616573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング