2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
このBZT710を購入する予定ですが、外付けハードのことでお聞きします
今、持つているBUFFALOのHD-LBF1.0TU2でも対応出来るのでしょうか?
どなたか、教えてください。
書込番号:13661738
0点

牛/IOの完成品なら使えるんじゃないの(気になるならHDDのメーカーサイト見てみろ)
書込番号:13661794
1点

ごまもさん、
すでにHDDをお持ちなのですから、レコーダ購入後にHDDを接続してみて、使えなかったら また質問してみてはどうでしょうか?
あと、「ハード」ではハードウェアのことかハードディスクのことか分からないので、HDDと書いたほうが誤解が少ないと思います。
書込番号:13661841
3点

「ハード」は普通はハードウェアの意味です。
また映像分野機器の話題で「HD」と書くと「ハイビジョン(画質)」の意味です。
パソコン雑誌でもそうですがハードディスクはHDDと略記します。
書込番号:13662490
1点


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





