『DLNA接続について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DLNA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA接続について

2011/10/31 02:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 がみいさん
クチコミ投稿数:10件

とても基本的なことを訊くようで申し訳ありませんが、教えて下さい。
このレコーダーと他社製のテレビ(ソニーブラビアEX300、東芝レグザ19RE1)をLANでつないで、録画番組を見ることができるでしょうか。
私はテレビがDLNAに対応していれば見ることができると思っていたのですが、家電量販店の店員と話をしたところ、できませんと言われてしまいました。
評判、機能、値段を考えこの機種に決めかけていたのですが、そういわれて困っています。アドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:13701667

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/10/31 02:32(1年以上前)

>ソニーブラビアEX300、東芝レグザ19RE1)をLANでつないで、録画番組を見ることができるでしょうか。

上記機種であれば可能です。
※XP〜EP等のVRで録画したものは視聴不可です。

>私はテレビがDLNAに対応していれば見ることができると思っていたのですが

基本的はそのとおりですが、各メーカー間では保証はしていないケースが殆どです。

書込番号:13701708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/10/31 08:40(1年以上前)

おはようございます。

DLNAでの再生可能と思います。
何をもってその店員は出来ない、といわれたのかわかりません。

今までのスレを見ても、東芝、ソニーは多少の他社製品との互換しない場合もあるようですが
DIGAではあまり出来ないとの報告スレは見かけず、比較的対応しやすいと思います。
もちろん通常のDLNA配信/再生以外に『お部屋ジャンプリンク』の独自機能は対応しませんが・・・

書込番号:13702121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 がみいさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/31 10:02(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。安心しました。

書込番号:13702302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/10/31 22:07(1年以上前)

 我が家では寝室の東芝レグザ19RE1を無線LANでつないで、リビングのDIGA BW770で録画した番組を、お部屋ジャンプリンクで見ていますよ!

 お部屋ジャンプリンク機能を売りにしてるパナのポータブルキッチンテレビ HV200よりも断然使いやすいです!HV200はパナ同士なのにレグザ19RE1より使いづらいです…(HV200は30秒送り、10秒バックなどができないが、レグザ19RE1はできる等)

書込番号:13704745

ナイスクチコミ!2


スレ主 がみいさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/01 13:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。イヤーとても希望が持てます。買うのが楽しみになってきました。

書込番号:13707247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング