『CMカット機能無いのですねー』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『CMカット機能無いのですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信13

お気に入りに追加

標準

CMカット機能無いのですねー

2011/11/04 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 mahneさん
クチコミ投稿数:13件

放送局の圧力で今年2月からCMカット機能が削られているようですね。
放送業界も断末魔あげてるようですな。
しかしそれでなぜ消費者が割りを食わないといけないのか理解できない。
メーカーも終りだな。サムソン頑張ってくれ。

書込番号:13718581

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/04 00:24(1年以上前)

録画してから編集したらいいだけなのでなくてもいいですww

書込番号:13718595

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/11/04 00:29(1年以上前)

>CMカット機能が削られているようですね

パナ機は、元々、デジタル放送でまともに使えるCMカット機能は無かったです。
付いていたのは、アナログ放送用のCMカット機能です。(ごく一部の2カ国語放送でのみ機能したみたいです)

つまり、ロクに使えなかったCMカット機能が無くなっただけの話です。
それに、精度の向上した自動チャプター機能が搭載されています。

怒るほどのことではないです。

>サムソン頑張ってくれ。

サムソンは、日本市場なんて気にしていません。期待する方が無駄だと思います。

書込番号:13718618

ナイスクチコミ!14


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/11/04 02:07(1年以上前)

>放送局の圧力で今年2月からCMカット機能が削られているようですね。

パナ機はもともとオートチャプターによる手動カットなので何も変わっていないです。
好ましくないといわれたのは、再生時のカット再生機能ですが、実際は三菱のオートカットiが
非搭載にはなりましたが、東芝のおまかせプレイリストや実施カット再生が出来るソニーの
ダイジェスト再生(長め)等はそのまま搭載されています。
あくまでも自主判断ということのようで法的規制もありません。

書込番号:13718859

ナイスクチコミ!5


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/11/04 02:08(1年以上前)

 どこのメーカーでも(一部の機種除けば)自動チャプターはありますし、CM飛ばしくらいは早送りでも充分なのでは。
(それにCMカットは、三菱が売りにしていたくらいで東芝も同様に出来ましたが、他のメーカーはあまり重視していなかった機能です)
 CMカット自粛要請は、民放連も(景気が悪いので)CM提供してくれているスポンサーに対するエクスキューズをやらざるを得なかっただけだと思います。(三菱など今でも裏技的に出来ますし)

 レポート(悪)スレを立てられるのは、その製品を購入した人で、その製品に不満や不具合のあったレポートのみです。こういう形は問題ありでは。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:13718866

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2011/11/04 06:21(1年以上前)

CMカット機能云々より、コピー10規制に怒りたい(笑)

書込番号:13719063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 06:48(1年以上前)

何でここにスレ立てしたの?
どこに立てるべきか
わからないの?

哀れだな…

書込番号:13719101

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/11/04 06:50(1年以上前)

CMカット機能は、あったらいいな程度の物だし、逆に見たい人もいるかも知れません。目くじら立てる事もないでしょう。

それよりダビング10廃止に私も一票です。

他の方々も書いてますが、以前からパナはCMカット機能自体搭載してません。知らなかったなら仕方ありませんが、知ってて書いてたら悪スレじゃなく悪質ですよ。

文面から、何かしら臭います。

書込番号:13719108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/04 07:47(1年以上前)

もしかして、CMそのものが無くなったら煽りを喰うのは消費者だと言うことが理解できて無い?

書込番号:13719223

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/04 08:24(1年以上前)

>放送局の圧力で今年2月からCMカット機能が削られているようですね。

元々パナ機には圧力対象のCM自動カット再生機能は実装されて
いませんので、間違ったスレ立てですね。
スレ主さん自体が「悪」というか「愚」と言われてしまいますね。

>しかしそれでなぜ消費者が割りを食わないといけないのか理解できない。

CMがあるから民放は無料で番組が見れる事をお忘れなく。

書込番号:13719310

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/04 20:11(1年以上前)

民放は、CM見ない人が増え、スポンサーが経常黒字少なくて広告費のCM減らしたため、
放送局も売り上げ少なく成り、安くて人気有る韓流と、低予算お笑いクイズ番組だらけに成るのは、困った物だね。
みんながCM見ないと民放潰れてNHKのみに成るが、それで良いのかな、スレ主さん?
なぜCMが有るのか、知ってるのと、理解してるのは違うのだが。
アニメの放送は、ブルーレイ買ってる人のおかげかな。
日本で有名なのは、サムスンです。応援するなら、名前くらい覚えましょう!

書込番号:13721516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 07:19(1年以上前)

テレビ局は、慈善事業で電波を流しておりません。
無料で視聴出来て、その上でCMを見て貰らわないと
パナソニックのCMまでカットされると提供している方も困ります。
無料で視聴出来るのでその位の事は我慢されては?

書込番号:13723463

ナイスクチコミ!2


zironさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/06 10:34(1年以上前)

地デジ録画するとCMの終わりと開始のタイミングでチャプター信号が入る。
今までのDIGAはCMを30秒飛ばしボタンで飛ばしてたので数回押したり、行き過ぎたりあったんですが、BZT710はCM入ったらチャプター次ボタン押せば一気にCM全て飛ばして番組見れる。

書込番号:13986059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/01/06 15:49(1年以上前)

>サムソンは、日本市場なんて気にしていません。期待する方が無駄だと思います。

液晶TVに再参入するみたいなので、まだ日本に未練はあったようですね。

ただ、レコーダーとなると厳しいような気がしますが、SONYとパナに刺激を与える
存在になってもらいたいです。

書込番号:13987071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング