『外付けUSB-HDDについてご教授ください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『外付けUSB-HDDについてご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けUSB-HDDについてご教授ください。

2011/11/13 15:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

素人質問で申し訳ありません。

推奨USB-HDDを購入すれば済むことですが出来れば費用を安く抑えたいと思っています。

1TBを購入したいと思っています。

同じくUSB-HDDを購入されている方、または詳しい方、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:13761232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/11/13 18:17(1年以上前)

来年春まで待てば安くなるかも。

書込番号:13761816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/11/13 18:34(1年以上前)

今は供給が不安定なので、たしかに安く買うには不利かもね。
精密部品なだけに、洪水が終わって、クリーンルームの再建、部材の信頼性の確認からはじめないといけないため、しばらくは供給不足、高値安定する可能性があります。
小まめに量販店の特売を探すのも手ですがね。

書込番号:13761895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/13 19:01(1年以上前)

何を教えて欲しいか、明確ではありませんが、
まず、1テラバイトではなくて2テラバイト買うのが適切です。HDD急騰してますが、絶対額は知れたもの。必要なら今買いましょう。もし、ブルレコ初めてならばしばらくHDDで凌ぐのもありです。

書込番号:13761992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/11/13 19:20(1年以上前)

こんばんわ。

安くあげたい気持ちは良くわかります。

メーカー推奨品がベストでしょうが、レグザ(東芝)用のUSB-HDDでも問題なく作動しますよ。

I/Oデータやバッファローのレグザ動作確認の表示のあるものの中から選んでみてはいかがですか。

でも、パナソニック推奨品ではありませんので、自己責任で使用してください。
私の場合は認識不良で再生出来なくなったとかは、今のところありませんが、認識不良を起こして録画タイトルが見れなくなった方もいるにはいるみたいなので、覚悟だけはしといて下さいね。

私も、使いはじめて、まだ1ヵ月ぐらいしか経ってませんので大々的には勧められませんが、パナソニック推奨品以外でも使うことは可能です。

書込番号:13762064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 200系さん
クチコミ投稿数:64件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2011/11/13 20:02(1年以上前)


皆様、色々と回答頂き感謝します。

早々に購入したいと思っていますので
まずはレグザ推奨品から検討したいと思います。

素人質問にご回答頂き本当にありがとうございますm(_)m

書込番号:13762240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/13 20:28(1年以上前)

WDBAAU0020HBKを使っています
今なら\8480
急げ!

http://kakaku.com/item/K0000107762/

書込番号:13762334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング