『ウォークマンへお出かけ転送』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ウォークマンへお出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンへお出かけ転送

2011/11/30 19:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 迷々通さん
クチコミ投稿数:18件

テレビはブラビアなのでソニー機を検討していましたが、調べてみるとパナ機の方が同じ値段で機能が良かったのでパナ機に決めようと思っています。
ひとつだけ気になる点があり、ウォークマンで番組を持ち出したくて、ソニー機にあるお出かけ転送みたいなことは出来ますか?
ウォークマンの型番はNW-A847です。
実際にやってる方や分かる方がみえたら教えてください。

書込番号:13832649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/30 19:36(1年以上前)

>ひとつだけ気になる点があり、ウォークマンで番組を持ち出したくて、ソニー機にあるお出かけ転送みたいなことは出来ますか?

残念ながら、できません。
携帯など対応機器では可能ですが、ウォークマンは非対応です。

書込番号:13832662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/11/30 20:03(1年以上前)

>ソニー機にあるお出かけ転送みたいなことは出来ますか?

機能としてはあるんですが、パナの場合は携帯やカーナビなどが対象です。:
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

(★イモラさんも仰っていますが)ウォークマンやPSPなどへはやはりSONY機でなければダメです。

書込番号:13832795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/30 21:59(1年以上前)

>パナ機の方が同じ値段で機能が良かったのでパナ機に決めようと思っています。

機能だけでなく使い勝手を考えると、SONYは悪くないですよ。
お出かけ転送も、つなげて外部のボタンを押すだけで簡単にできますし。

予約に関しても、SONY機は本体だけで十分使えますが、パナ機はLAN接続しDIMORAを
使わなければ厳しいと思います。(使い方によりますが…)

書込番号:13833463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/01 01:23(1年以上前)

>予約に関しても、SONY機は本体だけで十分使えますが、パナ機はLAN接続しDIMORAを
>使わなければ厳しいと思います。(使い方によりますが…)

普通の予約だけなら、ディモーラ使わなくても十分使えますよ。
ただ、キーワードによる自動録画等の機能がインターネット接続して、ディモーラと言うサービスに接続しないと使えません。
あと、検索機能もディモーラの方が本体に付いている物よりも遙かに高機能になります。
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html

書込番号:13834603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/01 09:54(1年以上前)

ソニーのおでかけ転送はおかえり転送があるので、1回だけ録画可能や残りのダビング回数が1回になったダビ10の番組も

気軽に作成出来るっすが、パナの番組持ち出し機能はおかえり部分がないのでそこは注意して下さい。

書込番号:13835326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング