DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
本機にSTB(TZ-DCH820)のi.LINKでTS録画したものは、
別室にあるREGZA ZP2からDLNA視聴できませんでした。
地デジを本機で録画したものは問題なく観れているのですが・・
リストにすら出てこないです。
これは仕様なんでしょうか?
書込番号:13842832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様だと思います
お部屋ジャンプの再生対応表
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/pb_cont.html
これを見ると、i.LINK(TS)ダビング番組を視聴出来るのは相手が自社のビエラでも限られたモデルですので・・・
書込番号:13842979
0点
Z1では可能みたいですが(→下記リンク)ZP2ではダメなんですか?!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13103350/#13106270
不思議ですね。
Z2等ではどうなんだろう???
書込番号:13843084
0点
パナのTS配信は当初からちょっと特殊(BW○30世代では一切不可)だったので、
送信はOKになった世代でもクライアントによって視聴できない機種はあるようです。(特にビエラでも)
逆にバッファローのLT-H91やPS3では問題なく再生できます。
書込番号:13843628
3点
STB(TZ-DCH1520)のi.LINKでTS録画したものですが、
REGZA Z1でDLNA視聴できていますので、
TZ-DCH820もできると思いますが。
PS3でのDLNA視聴も問題なくできています。
書込番号:13844071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







