『録画が終わらない』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画が終わらない

2011/12/24 22:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 pkmanさん
クチコミ投稿数:3件

BD→HDDの実時間ダビングをしたいのですが
すでに予約録画が終わった番組が予約確認のリスト上で録画中の表示になっていて
これによってダビングが出来ず困っています。

予約一覧から取り消しの黄色ボタンを押しても「予約を録画中です。取り消しできません」と表示されて取り消せません。
実際には録画は終わっているので停止中に停止ボタンを押しても録画中断のウィンドウも表示されません。

どなたか原因や解決策などご教授お願いします。

書込番号:13937064

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/24 23:05(1年以上前)

取り消したい予約で決定ボタンを押してみたら、どうなりますか?

書込番号:13937097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/24 23:06(1年以上前)

多分、下の方に書いてある操作で解決すると思います。

http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?model=dmrbzt710&node=0&kid=dmrbzt710_0327

書込番号:13937098

ナイスクチコミ!8


スレ主 pkmanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 23:16(1年以上前)

お二方早々のレスありがとうございます。

>Its a sony様
取り消したい予約で決定ボタンを押すと「毎週一覧」「予約実行切」「関連情報」が選択できますが「予約実行切」を押しても何も反応しませんです。

>★イモラ様
普通に電源を切って付け直しただけでは何も変わらないので
最終的にはコンセントを抜いて挿しなおすしかないかと思っているのですが
録画中扱いのため、USB-HDDを正しい手順で切り離す事ができないので
そのままコンセントを抜いてしまって問題ないのかちょっと怖いんですがどうなんでしょうか?

書込番号:13937159

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/24 23:23(1年以上前)

電源ボタンの長押しがリセットなので、これで電源が落ちれば問題ないです。

電源ボタンを長押ししても電源が落ちない場合に電源コードを抜きます。
まずは電源ボタンの長押しを試して、無理な場合は他に方法がないと思うので、覚悟を決めて電源コード抜くしかないでしょうね。
録画中になっていても、USB-HDDにはアクセスしてないんじゃないですかね?
過去の例を見ると、録画中になっているだけで、全くHDDに録画されていないはずですので、大丈夫だと思うのですが、保証はできません。^^;

書込番号:13937197

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 pkmanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 23:38(1年以上前)

>★イモラ様
おかげ様で解決しました!
長押しで消して付け直したら直りました。

普通に電源を押しただけで切るのと長押しで切るのは違うんですね。
長押しだとクイックスタートモードごと完全に落ちるということでしょうか。

これで寝ながら時間のかかる実時間ダビングをできるのでホッとしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13937264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/25 04:06(1年以上前)

予約一覧から
”予約実行切”も効かなかったのかな?

書込番号:13937973

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング