『横浜本店』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:+3,120円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『横浜本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

標準

横浜本店

2012/01/03 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

先程開店と同時にお店に行き、
こちらのカキコミにありました内容通り、
\50,000のP21%、5年保証で購入出来ました。

ありがとうございました。

店頭では、チラシ価格の\59,800から既に他店対抗価格という事で、\51,700のP21%と
表示されていましたが、(現金値引きでポイントなしでは\49,800でした)
ipadを見せてこれと同じでとひと言話をしたらすぐに確認に走ってくれて、上記の内容となりました。

あと、余談ですがこれは私が知らなかっただけなのかもしれませんが、
購入特典として、ブルーレイディスクのパイレーツオブカリビアンのー命の泉ーが貰える
キャンペーン用紙を貰いました。

始めてのブルーレイなので今から楽しみです。

因みに、丁度同じ商品を購入しようとしていた家族の話では、
上大岡店では、この条件にはならなかったそうです。
(一緒に同じ条件で購入出来ました)

書込番号:13973271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/01/03 12:19(1年以上前)

メタボなお父さんさん、

購入おめでとうございます。

>購入特典として、ブルーレイディスクのパイレーツオブカリビアンのー命の泉ーが貰える
>キャンペーン用紙を貰いました。

いちおう念のためですが、たぶん3D専用BDソフトではないかと。

書込番号:13973415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 12:53(1年以上前)

横浜本店とはどこですか?ビックカメラ?ヨドバシカメラ?私も池袋や新宿より近い横浜にいきたいので…

書込番号:13973510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2012/01/03 12:58(1年以上前)

横浜本店?ヤマダですか?

にしてもいいですね〜、過去スレにありますが多摩のヤマダは高くて…

価格comの価格で交渉は店員は嫌がると聞きますが大丈夫なのでしょうか?

書込番号:13973528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/03 13:09(1年以上前)

購入特典として、ブルーレイディスクのパイレーツオブカリビアンのー命の泉ーが貰える

キャンペーン用紙が無くても下記から応募出来ますよ(CLUB Panasonicの登録が必要)
http://panasonic.jp/diga/campaign/1110/index.html
それと終了したみたいですが、昨年暮れまでWOWOWの3ヶ月無料視聴キャンペーンも有りました。
自分は両方応募して得した感じです。

書込番号:13973564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/03 17:16(1年以上前)

横浜本店は
環状2号線沿い芹が谷近辺
新横浜から磯子方向に向かい
平戸陸橋を越えると左手に見えて来ます。

書込番号:13974353

ナイスクチコミ!0


Mr.satoruさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/03 18:42(1年以上前)

WOWOWの3ヶ月無料視聴キャンペーンは、〜2012.3.31までやって
いると思いますが・・・

書込番号:13974681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/03 18:58(1年以上前)

港南区にあるテックランドのヤマダ横浜本店ですね。情報ありがとうございます。

書込番号:13974747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/01/03 19:44(1年以上前)

午後から出かけていた間に、たくさんのカキコミありがとうございます。

[はらっぱ1]さん
あっ、ほんとだ・・・。
よくみたら3D専用でした。
うちのテレビは3D対応ではないので見れません・・・。
まぁ、でも貰えるものはもらっておくことにします。

[mentanpin3777]さん
すみません、説明が不足してました。
ヤマダです。

いくつかヤマダは行っているのですが、やっぱり比較的大きいここがいつも相談に乗ってくれるので交渉ごとはここにしています。

是非、頑張ってみてください。
ちなみに、今回自分は交渉を始めるまで少しフロアをうろうろして、物欲しそうな雰囲気を出してみました(笑)
で、その中で何度か目があった店員さんに交渉しました。

是非、頑張ってみてください。応援しています。


[tokyo.japan]さん
最初はちょっと困った顔をしていましたが、
「池袋と同じ条件で良いので、それ以上はなにもいわないので」
と話をしたら特別にとおっしゃって頂けました。

たぶん、新年最初のセールということもあってのことだと思います。

[12xp]さん
そうなんですか?
ほんとに自分は何も知らずに、レジでキャンペーンやってますのでどうぞと言われて
素直にもらってきました。
wowowはこれから家族と相談してみます。

[Steel Wheels]さん
ありがとうございます。
そうです、そこのお店です(笑)

説明が不足していたら情報としてはだめですよね。今後気をつけます。

[Mr.satoru]さん
そうみたいですね。
一応、これからよく確認してみたいと思います。

書込番号:13974941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/03 21:17(1年以上前)

本日、青葉台店で購入してきました
51700+21%でした
もっとやすい店舗があるのは、口コミで知ってましたが
移動するコストを考えると、この価格でも満足しました


ちなみにKs横浜インター店に別のヤマダ店舗の54800+21%の価格を持って行ったところ
「うちでは無理です、ヤマダさんで買ってください
その価格でどうしてもと言うのでしたら見積もりを持ってきてください」と言われました
提示してきた価格は、50000ジャストでこれ以上は無理だそうです

名詞を渡してきたのですが、価格を伝えた瞬間に言われたので
腹を立ててしまい受け取りませんでした
DVD等のコーナーの責任者って言ってましたよ

予断ですが
以前Ksで買い物したときは、気持ちの良い買い物が出来たのですが
2度と行きたくない気持ちにさせられました


書込番号:13975357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/03 22:58(1年以上前)

偶然居合わせた家族です。
表示価格が安かったので、そのまま購入するところでした。
便乗させていただき、ありがとうございました!

書込番号:13975849

ナイスクチコミ!0


genuine.さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 23:04(1年以上前)

本日、ヤマダ港北NT店で購入しました。
クチコミの横浜本店価格を伝えた所、
¥50000、ポイント21%、5年保証付きで
あっさりと購入出来てしまいました。

担当者にも恵まれたのかもしれませんが、
クチコミに感謝です。
こちらの情報も参考になればと思います。

書込番号:13975884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2012/01/04 01:04(1年以上前)

よっしー2000さんへ
家から比較的近い店舗での情報ありがとうございます。51700円ポイント20%とは多摩地区付近では超安くないですか?
値引き交渉されたのでしょうか?詳しく教えていただければと思います。

また、青葉店は東京方面側の店舗でしょうか?それとも横浜方面の店舗ですか?

書込番号:13976431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/01/04 10:07(1年以上前)

[よっしー2000]さん
ks電器もできるものとできないものがあるみたいですね。

以前、eoskissx3を購入しようと思って、ヤマダの価格を伝えたところ
同じように、うちではできませんと即答されました。

新製品だったんですがねぇ・・・(CMとはちがいました)

でも、昨年の正月にウォークマンを購入した際は、価格の最安値と同じであればということで
購入できました。

担当者の違いですかねぇー。


[体操のお兄さん]さん
おはようございます。

昨日はお互い朝から良い買い物ができて良かったですね。
うちも小さい子供がいるのでわずかですが1,700円の差は大きいです(笑)
その分、おもちゃ買うことになりそうですけどね^^

みんなで助け合いの心で「安く」、「いいもの」を買いましょうね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。


[genuine]さん
よかったですね。
横浜市内のほかの店舗でもこの価格が通用するということが証明されましたね。

お役に立てて嬉しいです。
是非、またこのカキコミも活用して欲しいですね。


[tokyo.japan]さん
是非、納得のいく値段と条件で購入できること願ってます。

また、カキコミしてくださいね。

書込番号:13977261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/04 10:31(1年以上前)

yokyo.japan さん
上り方面(東京向き)です
池袋の口コミを話したら一発でした

本店&港北NT店の話をすれば、もう少し行けたかも知れません
(購入時まだ知らなかったので)

担当してくれたのは、鎖骨を折ったとの事で腕を吊っている店員でした

書込番号:13977340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2012/01/04 11:06(1年以上前)

よっしー2000さんへ

ありがとうございます。
早速今日行ってみようと思います。
「価格comの口コミで、池袋の価格が○○○円だったんですけど安くなりませんかね。」って直に言っても大丈夫でしょうか?それとも、「「友人が池袋で○○○円っていってた」と価格comので口コミということを控えたほうがいいのでしょうか?
色々すいません。どうしても上手く成功したいのでよろしくお願いいたします。また、スレ主さん、勝手にすいません。

書込番号:13977473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/04 12:03(1年以上前)

tokyo.japan さん

池袋より港北NTの方が近いので、そこで知人が買ったと言った方が
50000円+21%で買える可能性が高いかと思います

もしくは、昨日友達がここでって話でも
私と同額の51700円+21%にはなると思いますよ

ご検討を祈ります

書込番号:13977676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2012/01/04 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに港北NT(港北センター店?)のほうが近いでした。この地域ではスゴイ価格ですよね。頑張ってこようと思います。

書込番号:13977759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 21:50(1年以上前)

スレ主さん、今晩。当方、二日にラビ上大岡に行きましたが、横浜本店の方が安いですね。上大岡は確か53800円のポイント13だったと記憶しています。恐らく横浜本店に近いテックランドは皆、同一条件で購入出来ると思いますよ。因みに当方の自宅付近のテックランドでも同一条件でした。購入されたい方は、成人式迄に行かれた方がいいと思います。お正月価格は毎年その時期迄だったと思います。その後は、一度値上がりして、春モデルが二月に発売される為、駆け込み需要。テックランドは既に在庫切れ、ラビのみ追加入荷。価格は不安定、一時的に値下がりするが最後はポイント無しの現金特価で45800円、毎年そんな流れですね。

書込番号:13979954

ナイスクチコミ!0


okky92さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/05 18:24(1年以上前)

お世話になります。

本日、ヤマダ電機上山店にて横浜本店の価格を言い、価格交渉をしましたが話になりませんでした…
横浜本店にも確認してもらいましたが、担当者が違うのか1/2のセールのみとの事でした。

明日、港北NTに行って再度交渉したいと思います。

書込番号:13983144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/05 23:00(1年以上前)

私も本日夜LABI上大岡で買いました。

いろんな昨日今日の口コミを見て半ば無理
だろうと貪欲に見に行ったら、店員さんが
『価格をお調べしましょうか?
 ネットの書込みとか調べましたか?』
と聞いてきたので、ここの情報を
スマホで見せました。
5分ほど経って、確認がとれたので
50000円21%5年保証込に合わせますとのことで
買いました。

とても親切な店員さんで
満足な買い物ができました。

ちなみに横浜本店で同条件の二件の履歴が
確認できたとのこと。

書込番号:13984570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/06 00:01(1年以上前)

上山店で
価格交渉して
他店並みの価格が出て来た事がありません。
ヤマダならまだ
横浜泉店の方が
交渉のしがいがあります。

書込番号:13984895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/01/06 18:26(1年以上前)

[仮面ライダー斬鬼]さん
買い時は本当に難しいですね。

まぁ、以前家電芸人が「買いたい時が買い替え時。」なんていってましたが、
それでも安く買いたいのが常ですからね。

次回また大物を購入するときには参考にさせていただきます。


[okky92]さん
上山店では駄目ですか。

自分で言うのは非常におこがましいのですが、おそらくこのカキコミをみて多くの方が
ヤマダに購入に行っていると思いますし、
極端な条件だしをしているわけじゃないので、担当の方にも理解して欲しかったですね。

非常に残念です。
港北NT店でよい結果になることを期待してます。


[アクアライン通勤]さん
ご購入おめでとうございます。

【ちなみに横浜本店で同条件の二件の履歴が確認できたとのこと。】
そうです、それが私です(笑)

ただいま、機能の使い方を勉強中です。
これからが本番のような気がしてます^^
折角の高機能機種。お互い使い倒せるように頑張りましょう!!


[ロハスが嫌いです。]さん
今や価格交渉は当たり前だと思うんですけどね。

それが駄目なら納得のいく条件提示をして欲しいものです。

是非、上山店のかたにこの口コミを見てもらいたいですね。

書込番号:13987621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/06 22:46(1年以上前)

スレ主さん、今晩。まだ横浜本店やラビ上大岡で特価を実施しているんですね。地元のテックランド磯子でも一昨日迄は対応していましたが、昨日から規制が掛かったそうで無理と言っていました。ただ、横浜本店が継続中なら傘下の新山下と磯子は対応可能なのかなと思いました。やはり、購入されたい方は、成人式迄目処かなと感じました。

書込番号:13988862

ナイスクチコミ!0


okky92さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/07 16:17(1年以上前)

昨日、港北NT店に行けなかった為、仕事の帰り道横浜本店にて購入しました。

皆さんの購入金額には届きませんでしたが、51700円、ポイント18%、5年保証付、HDMI半額を他社カードで購入しました。

店員さんの対応も良く、頑張って頂いたので決めました。
在庫が無く、10日程かかりますが急ぎではないので良しとします。

こちらのクチコミが役に立ちありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:13991786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング