『PS3で視聴』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:+3,120円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『PS3で視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で視聴

2012/01/06 00:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 NRMさん
クチコミ投稿数:22件

PS3(DLNA)で放送中の番組(地デジ・BS)の視聴は可能でしょうか?
地デジはCATVのパススルー受信です。(STBあり)

書込番号:13985029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/06 00:34(1年以上前)

>PS3(DLNA)で放送中の番組(地デジ・BS)の視聴は可能でしょうか?

無理です。

放送転送機能に対応しているのは下記に掲載されている一部のパナソニック機器だけです。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/pb_cont.html

録画した番組であれば、PS3からも視聴可能です。

書込番号:13985051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NRMさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/06 00:39(1年以上前)

★イモラさん
 
 回答ありがとうございます。
 PS3が対応表にないのは当たり前だと思っていましたが
 やはり視聴はできないのですね。

 対応表通り「パナソニック機器」だけなのでしょうか?

書込番号:13985078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/06 00:43(1年以上前)

>対応表通り「パナソニック機器」だけなのでしょうか?

はい。放送転送機能はパナソニック独自技術なので、他社の機器では動作しません。
安いクライアントが欲しければ、DMP-BDT110がオススメですが。

書込番号:13985093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NRMさん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/06 00:52(1年以上前)

DMP-BDT110はDY-WL10のみ対応なのですよね。
同軸ケーブルの引き込みと比較して考慮してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13985130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/06 01:13(1年以上前)

無線で使いたいんですね。
無理にDY-WL10を利用しなくても、イーサネットコンバーターと呼ばれる普通のLANケーブルを接続する無線装置が販売されているので、それを利用すればいいです。
BUFFALOとかが有名ですが、ご利用の無線ルータと相性の良い物を選べばいいと思います。

書込番号:13985206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/06 12:45(1年以上前)

放送転送機能は、一旦レコーダー内に録画しながらそのデータを転送します。
気軽にチャンネル切り替えるって感じでは使えないのでご注意ください。

書込番号:13986462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング