『接続できるのか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『接続できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できるのか?

2012/01/12 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

何も確認せず710を購入したのですが現在ケーブルのSTB⇒710⇒14年落ちのブラウン管テレビに接続予定です。黄色、白、赤のケーブルで見えますか?出先で確認できませんが、たしかテレビにD端子があったはずですが3色のケーブルと違いがでますか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:14013427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/12 14:33(1年以上前)

STBの型番は?

時間がないので図はあとで描きますが
接続「そのもの」は出来ます

テレビの型番もわかればレスいただきたいのですが
D端子があればD端子接続をおススメします

書込番号:14013469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/01/12 14:41(1年以上前)

>たしかテレビにD端子があったはずですが3色のケーブルと違いがでますか?

全然違うと思いますよ。
D端子ケーブルは、量販店などは高いのが多いので、送料を考えてもネット通販のほうが
安いかもしれませんよ。

ちなみにTVはワイドですか?
でなければ、訳がわからないメーカーの安い液晶TVでも買われたらどうでしょうか?

書込番号:14013486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/12 15:31(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。テレビはワイドです。D端子を購入し帰宅します。ありがとうございました。
あとSTBとテレビの型式は帰宅後こちらにまた記載したいと思います。
早く新しいテレビがほしいですが壊れないんでf^_^;

書込番号:14013632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/12 15:44(1年以上前)

D3入力以上があればハイビジョン映像ですが
そうじゃないとS端子でも大して(全く?)変わらないと思います
D端子ケーブルは意外と高いし次のTVでは全く不要だから
TV側を確認して買った方が良いと思います

書込番号:14013654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/12 16:14(1年以上前)

参考図

音楽CDタイトル表示例(写真はHDD再生中)

一応D端子を持っているテレビを前提として
接続図を描きました

図ではBS/CSも一緒につないでいますが
受信しない場合はつなぐ必要はありません

テレビが持っているのがD1/D2入力端子なら
DVD並(D2=480p)の入力ソースに対応していることになるので

個人的にはD端子でつなぐことを推奨しますってことで
図ではD端子接続をしています

ちなみになにゆえにPCも一緒につないでいるかっていうと
BZT710をネットにつなぐとDimoraっていうサービスが使えます

これはPCまたは外出先のケータイ…
つまり今使っているそのケータイから録画予約が出来たり
キーワード自動録画が出来たり
あるいは録画済番組の一覧や消去
あるいは予約録画の確認や実行の入・切など
いろんなことが出来ます

それと音楽CDを入れれば
ネットから勝手にCDのタイトルとアーティスト名を拾ってきます
それをHDDに録音出来ます
なので静止画(JPEG)の音楽つきのスライドショーが出来ます

なので応用が利くので
ネット環境があればぜひともネットにつないでください

書込番号:14013724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 16:28(1年以上前)

付属の3色ケーブル(RCAピンプラグ)の黄色は映像、白は左音声、赤は右音声に繋ぎます。
普通は、これ一本でOK.です。

D端子は映像だけで、別に白赤の音声ケーブルなどが要ります。
別売の高価なD端子ケーブルと、レコーダに付属の3色ケーブルの白と赤を使います。

ブラウン管テレビと言うことなので、普通に観るだけなら
レコーダに付属の黄白赤ケーブルで十分間に合います。

書込番号:14013750

ナイスクチコミ!2


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/12 20:36(1年以上前)

万年睡眠不足王子画像ありがとうございます。
皆様もありがとうございます。

今帰宅しましたらテレビにD端子ありませんでしたので急いで
買わなくて良かったです。
説明書を見ながらセットしていきたいと思います。

ちなみにうちのマシンの詳細を送りますので
注意点、アドバイスいただけたらありがたいです。

TV・TOSHIBA28ZIP
STB.パナソニックTZ-PCH505です。

書込番号:14014572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング