『…先ほど…(^_^;)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『…先ほど…(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ336

返信50

お気に入りに追加

標準

初心者 …先ほど…(^_^;)

2012/01/12 23:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

博多駅のヨドバシカメラに行って参りました…(-o-;) 53300円のポイント10%… アマゾンよりも、安くするとの事でしたけど…(-.-;) ここの情報に比較しようもないレベルです(ToT)

書込番号:14015585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/01/13 02:54(1年以上前)

もう我慢せず購入されたらどうですか?
値段ばかり考えてたら、買い時がなくなるような気がしますけど。。。

書込番号:14016171

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/13 03:13(1年以上前)

…この恐るべき値段で買えと言うのでしょうか?(・_・;)…酷い…(-o-;)4万を切る値段が続々と、報告されている現状で、4万台後半での購入は、価格コムに登録しているオジンとしては、ただの切腹か自爆テロをやれと同意語ですよ〜(;∇;)/~~ どっか、博多でも投げ売りしてくれんかな〜(T_T)(ToT)

書込番号:14016189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/01/13 03:26(1年以上前)

あっそうですか。

ただ気にしすぎたら、何時までたっても購入が出来ないのでは?と思っただけです。。

安く買えるのには、いいですが、最安値で買えるかは運次第ですから。(その時は最安値でもその後は誰にもわからないから)

駄文失礼いたしました

書込番号:14016201

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/13 03:54(1年以上前)

…いえいえ、アドバイスありがとうございます!(^。^;)710が安く買えたらいいんですけど…(-.-;)最安値を目指してはいませんが、関東・関西に比較して、やはり、博多では同等の価格ってのは、夢物語なんでしょうね…(-o-;)4万を切れば、即購入ですけど…(-.-;)難しそうなら、次期機種発表も視野に入れています… ま、ようは貧乏なだけです(┳◇┳)すみません…

書込番号:14016220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/13 03:59(1年以上前)

この値段で躊躇するなら、次機種何て割高感あって、とても買えるものでは有りませんよ。

書込番号:14016223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/13 04:19(1年以上前)

心配して頂いて、誠に感謝しております(^_^;)710、いいんでしょうね…(-o-) もう少々、様子見させて下さい… つい最近まで、ブルーレイは、絶対510と思ってましたけど…(-.-;)ここのクチコミの情報で、510は中国製、710は日本製と分かり、急速に710に傾いた経緯があります… (-.-;)次期機種発表まで1ヶ月を切りましたので… この1ヶ月を十分に悩んで楽しみたいです…(^_^;)

書込番号:14016233

ナイスクチコミ!2


rush0305さん
クチコミ投稿数:107件

2012/01/13 05:23(1年以上前)

私も株価のように毎日見ていますが福岡で買わないと駄目なんでしょうか?
ヨドバシとか実店舗のポイントが無いと駄目なのかな?と疑問に思いました。

価格COMに掲載されてる最安店舗で+長期保証付けるのでもいいと思うのですが・・・。

以前TVが年末にいきなり駄目になった時に価格COMの店舗で購入しましたが1年たっても別にトラブルもありません。

プリンターで思いましたがもっと下がるかも?なんて思ってたら今期モデル発売直後に実店舗では展示品のみで価格コムでも高値のお店しか残っていませんでしたよ。
株と同じなんだとつくづく思いましたが・・・。

書込番号:14016271

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/13 08:34(1年以上前)

>どっか、博多でも投げ売りしてくれんかな〜(T_T)(ToT)
>やはり、博多では同等の価格ってのは、夢物語なんでしょうね…(-o-;)

通販で買えばいいだけの話。
地方の量販店で買おうとするからいつまでたっても買えないだけ、
と思いますよ。

>4万を切れば、即購入ですけど…(-.-;)

前は510でそれ言っていましたよね。
10日に510は3万5千円以下、710は4万円以下に変更したようですが。

書込番号:14016508

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/13 09:35(1年以上前)

書いての通りです(^。^;)…99%、510で決めていたのですけど… 510が中国製と聞いて、急速に購買意欲が半減しましたので…(^_^;)…でも、現況、極端に安い所が出てきたら、再考しますよ(^_^)v 24C3だって、3万円を切るのは難しいって言われていたけど… 現在、大半の店舗で3万円以下…(-o-;)どうかしたら、二万円台前半で投げ売りしたり、パチンコの景品扱いだし…(・_・;) 710、もう少し降りてきて〜!(ToT)(;∇;)/~~

書込番号:14016646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/13 10:25(1年以上前)

中国製でも壊れない時は長年壊れないですし、日本製だとしても壊れる時は数日で壊れます。ようは気の持ちようと運次第です。まあお気持ちは分かりますけども。私も同じ考えが少なからずありますから。

710が少しでも安く買えるといいですね。


書込番号:14016762

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/13 10:48(1年以上前)

中国産のDMR-XW30・・・2007年に買って以来ノントラブルで毎日使ってますよ
マレーシア産のTH-32D60・・・2006年に買って以来ノントラブルで毎日使ってますよ
台湾製プリンコのスーパーX・・・10年ほど前に録画したものが今でも再生出来ますよ(←これは驚きですけどw)


盲目的に“日本の組み立て精度”を信じるのは・・・

書込番号:14016812

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 17:33(1年以上前)

博多のケイタロウさんが何をどこでいくらで買うのか、
皆さん興味津々ですよね!

私の予想では、
510も710も結局踏ん切りがつかず、
ついに新しいモデルが発売され、
迷っているうちに510も710も在庫切れ。
新商品で再検討するがまた価格で踏ん切りがつかず
また次のモデルが出てしまう、に1票です。

ブルーレイレコーダーをゲットした時はぜひご報告下さいね!

書込番号:14017863

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/13 17:44(1年以上前)

ありがとうございます!!(b^ー°)…いや、その可能性大ですよ!♪〜θ(^0^ )困ったオジンですね…(^_^;)でも、買った、買わなかったは、必ず報告しますんで、ず〜っと興味津々でお願いします(^。^;)

書込番号:14017903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/01/13 17:48(1年以上前)

こうなったら思い切って、フラグシップ機を買われたらどうですか?に一票。。

報告を楽しみにしています。

書込番号:14017917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/13 18:19(1年以上前)

…ま、宝くじ外れたし… お金を拾って猫ババしない限り、あり得ません…(^。^;)…710、安くならんかなぁ…(-o-;)

書込番号:14018013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/13 21:04(1年以上前)

それだけ欲が際限なく続いていては買えるわけがありません。

買いたいものを買えずもやもやした日々が続くことはある意味損失とも考えられます。

いい加減買ってはどうでしょうか。

見ていてうんざりしている人も多くいるということもご理解ください。

書込番号:14018559

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/13 21:20(1年以上前)

ず〜〜〜と買えませんよ〜。
買わないと楽しみがどんどん後回しになっちゃいますよん。
楽しい人生を送りましょ。

書込番号:14018617

ナイスクチコミ!7


RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 21:30(1年以上前)

>見ていてうんざりしている人も多くいるということもご理解ください。

えっ 顔の絵が多い事にうんざりしてたけど…違ったか?

書込番号:14018659

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 21:33(1年以上前)

購入しない内は、新規でスレ立てない方がいいのでは?

内容を見た限り誰も得になりませんし、何の参考にもなりません。

購入後にレビューなりスレ立てすればいいのでは。



書込番号:14018674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:29件

2012/01/13 21:49(1年以上前)

RCB-FANさん

違っていません、ご安心ください。

せめて顔文字をやめてもらえれば大分マシなんでしょうけど
何がだめなのか本人は分からないんでしょうね。

書き込み内容+顔文字多用=火に油といった感じですね、はい。

書込番号:14018747

ナイスクチコミ!16


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/13 23:10(1年以上前)

都内の量販店だと、1/13まで
51700円+ポイントと書かれている店が多かった。
明日になったら、少し値上がり。
月曜日あたりに新製品発表

こんな感じでは
ないかと思いますが。

書込番号:14019156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/13 23:14(1年以上前)

書き忘れましたが
池袋では、交渉して50,800円18%まで行った。
今が底値ですよ。

書込番号:14019175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/13 23:30(1年以上前)

新製品発売後・モデルチェンジ後に、博多内にあるHARD OFF等のリサイクルショップを回ってみては?

BZT710が4万円以下で買えるかもしれませんよ。

書込番号:14019256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/14 00:17(1年以上前)

[14017863]にナイス!入れたのだが、
そんな風になるという事は、
結局、スレ主にとって必要ではない、という事なのだ。
必要であれば、とっくに購入して使い倒しているはずだ。
レコーダーは使ってナンボだ。

このような書き込みをする目的は
皆にかまって欲しいから、という事なのであろう。

書込番号:14019446

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/14 00:31(1年以上前)

宝くじ買わないで、その金額分BDレコ購入に回せば良かったのではと思うのは私だけ?

かまってちゃんの困ったちゃんで夢見がち?

書込番号:14019508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2012/01/14 00:43(1年以上前)

しっかし、優柔不断のオッサンの戯れ言によくこれだけレスが付いたもんだ。

博多のケイタロウさんの家にはテレビが5台くらいあるそうなので
それらを一カ所に纏めて置いて、一日中その前に座っていれば
レコーダなんか必要無し!!

書込番号:14019543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 01:41(1年以上前)

やっとこさ、13日の金曜日が終わりました!(^_^;)かまって欲しいオジンですよ(^_^)宝くじ、一万八千円使っちゃいました…(-o-;)あ〜あ… 確かにDVDレコーダー2台とSビデオデッキが健在なので、焦りは無いけど…(-.-;)ブルーレイは全く未知の世界だから… 私個人も興味津々なんです…

書込番号:14019706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 03:19(1年以上前)

現時点で、510が三万円台前半、710が、4万円を切れば、即購入!…と言う事にかわりはありませんけど…(-.-;) HARDOFF…って、何処に在るんでしょうか?(・_・;) リサイクルショップでも、新品未使用製品が見かける事は、在りますね(-o-;)

書込番号:14019840

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/14 06:10(1年以上前)

レコーダーはHDD・ブルーレイドライブのような消耗部品が多くて、修理費が高額なので、長期保証を付けて買う人が多いけど、
ヨドバシの長期保証は修理は1回限りで、年数による減額があって、修理費はまず自己負担で払って後でヨドバシのポイントで返金なのでかなり条件が悪いです。
アマゾンは長期保証が無いし。

ヤマダ・ビックカメラ・ケーズなどは何回でも修理できて、年数による減額も無いし、修理費を自分で払うこともありません。
(ジョーシンなどは修理費の累計が購入金額に達するまで修理できます)

書込番号:14019936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 08:34(1年以上前)

ありがとうございます!(^_^;)…そうですか…(-o-;)今まで、エアコン(ダイキン)2台、ヨドバシカメラで購入しております。そう言う落とし穴が有るのは知りませんでした!(-_-#)p(´⌒`q)お知らせ頂き、誠に感謝です。!(b^ー°)

書込番号:14020156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/14 10:27(1年以上前)

勿論、中古です。

数年後なら確実にリサイクルショップ等で4万円以下で買えるでしょう。

それまで新規スレ・レスを自粛しては?

それとも、只の冷やかしor賑やかし。

書込番号:14020438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 12:30(1年以上前)

中古で4万円を切ってもお話しにならないでしょう?p(´⌒`q)……賑やかし、いいじゃないですか(^_^;)クチコミにも私みたいな「色モノ」が居ても(^O^)本当に、710か、510欲しいんですから…(-o-;)…ただ、三菱の40BHR500も併せて、同時進行中なものですので… こちらも、もうそろそろ600が出る頃だし…(^。^;)

書込番号:14020913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/14 12:54(1年以上前)

空気が読めないというのは罪深いですね…

書込番号:14020990

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/14 16:34(1年以上前)

博多のケイタロウさん、本当に愉快な方ですね!
私も50才のおやじですが、約6万円(ポイント10%)で購入しました。

確かに安くなってきていますが後悔はしていないですよ。
その分、2か月間楽しんでいますから

もっとも博多のケイタロウさんは価格の変動や、こちらの口コミの皆さんの反応を楽しんでるのかもしれませんね

書込番号:14021696

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 16:44(1年以上前)

ありがとうございます!!(b^ー°)私は、58歳の貧乏独身オジンです(-.-)若い人達とのクチコミ、掲示板での会話楽しいですね。710、どうでしょうか?(・o・)ノ私には、ブルーレイは全くの未知の世界ですので…

書込番号:14021727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 19:43(1年以上前)

この手の商品は、無理して5万円以下に値引きせず、五万円におさえて、長期保証を無料で付けて、その分他の物をサービスしてもらた方が、長い目で見たら得ではないでしょうか。消耗品と考えて、とにかく安く買いたいなら別ですが。人それぞれ考えが違いますので何とも言えませんが。

書込番号:14026741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/15 20:24(1年以上前)

>無理して5万円以下に値引きせず、五万円におさえて、長期保証を無料で付けて

5万未満でも5年保証がつく店で安く買えばいいんじゃないの?
保証料を手出ししてでも。
通販ならそういう店は多いぞ。
(通販だと無料でつく店はなかなかないだろうし、
あったとしても5万以上とかの縛りもあるだろう)

保証期間が長いほうがよければ、7年保証を選べる店もある。
http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=114966&stid=1
購入金額が5万未満であろうとも、だ。
もちろん最低購入金額の設定はあるだろうから
どんなに安くても保証がつけられる訳ではないが。
http://www.a-price.co.jp/guide/sv_warranty_3.jsp

書込番号:14026898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 11:32(1年以上前)

…保証も大事でしょうけど…(-.-;)こちとらは、710が4万円を切ってくれる事のほうが、優先順位が最優先ですので… ま、ここ1ヶ月が見極め、分かれ目(^_^;)価格が4万円を切らずに、在庫が無くなり、新製品の発表と相成れば、また購入時期は、半年先以降…と言う事に相成ります…(^。^;)また、これも人生… 私は長生きしますよね(*^o^*)

書込番号:14029083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2012/01/16 11:59(1年以上前)

スレ主さん、買ってからより買うまでのワクワク感、これが楽しいのでしょうね。

旅行の予定を立てる、車の購入、家の設計図等々。
時刻表だけで満足している方の気持ちは分かりませんが。

書込番号:14029154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/16 12:43(1年以上前)

>宝くじ、一万八千円使 っちゃいました…(-o-;)あ〜あ…


宝くじなんて、買った瞬間に期待値半分以下になるのに…。

宝くじもギャンブルみたいな物なので、通販で長期保証付けないで買えば良いのに。

5年位なら故障しない方が多いだろうし、3〜4万位の物に保険かけてもね。

書込番号:14029317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 13:38(1年以上前)

…だから… 4万円を切っているネット通販、無いでしょ?(・o・)ノ 量販店でも、ネットでも4万円を切れば、購入しますよ(^。^;)

書込番号:14029468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/16 17:30(1年以上前)

前に510が4万切ればって言ってましたよね、そしたら次は3万5千ですか(苦笑)

そういった個人の茶番はツイッターとかブログでやってくれませんか?

書込番号:14030112

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 18:10(1年以上前)

時とともに状況も変化します(^。^)優先順位が有りますと書いていますので…(^w^)24C3は、三万円以下になれば、即購入!って、言った通りにしましたが…(・o・)私が茶番と思うならばならば、じゅうしまつさん、スレを開かなければいい事ですけど…(-.-)ここは、質疑応答・情報交換の場だから… 私はパナ製のブルーレイの情報が欲しいだけです(-o-)

書込番号:14030247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/16 18:22(1年以上前)

これが焼け石に水ってやつですね、結構な気持ち悪さなんで気を付けた方がいいですよ。

書込番号:14030293

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 18:35(1年以上前)

喩えの仕方が理解しづらいのですが… (-o-)この気持ち悪さも、面白いと言う人達も少なからず存在するものですから…(^。^)…ま、ブルーレイの話しをしましょうねo(^-^)o

書込番号:14030329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/16 20:44(1年以上前)

どれだけよく思ってる人がいるのかは知りませんが、多くの閲覧者が不快な思いをしています。

情報交換をする気なのであれば、文面は仕方ないにしてもせめてその顔文字はどうにかしてください。

言っても分からないんでしょうね、お気の毒です、では。

書込番号:14030803

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 21:37(1年以上前)

御忠告、ありがとうございます!♪(^0^ )顔文字は、私のアイデンティティー!(b^ー°)顔文字あっての博多のケイタロウo(^-^)o…止めるなんて、とてもとても(-.-;)……これでも、かなり控え目に入れているつもりなんですけどね…(-o-;)…ま、不快に思う人達も居ると言う事は、大脳皮質にインプットしておきましょう。ありがとうございました!(*^o^*)

書込番号:14031076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/17 22:25(1年以上前)

…情報が、錯綜しておりますね。生産終了と言う大型店も在れば、かなり在庫が余って、新機種の発売の前に在庫一掃のキャンペーンをやるってところも在るし…(-.-;)いずれにせよ、この1ヶ月を十分に悩んで楽しみます…o(^-^)oブルーレイって、どんな感じなんだろうって、想いを馳せております。中洲のTSUTAYAの店長が、ブルーレイを見たら、DVDを捨てたくなりますよ!って、申しておりますので…(^w^)

書込番号:14034961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/01/17 23:27(1年以上前)

いっそのこと東京へ観光しに来て、ついでにDVDレコーダー買われたらいかがですか?旅のいい思い出にもなりますよ。

書込番号:14035286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/01/18 00:44(1年以上前)

…そんな旅費も、時間もありませんよ(-.-;)710、510の解像度、画質なかなかだそうですね… …次の機種は、もっといいでしょうけど…(・_・;) 720、520となるのでしょうか?

書込番号:14035626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング