DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
VIERAリンクされてる方に教えて下さい。
VIERAのテレビ番組表から録画予約する際、録画モードが選択できないのですが、何か設定が必要なのでしょうか?
書込番号:14218893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

番組表から進んで「予約する」のアイコンの下の方に「詳細設定」のアイコンがありませんか?
書込番号:14218935
0点

詳細設定で録画モードを選択できないのです…
書込番号:14218948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐らくですが仕様だと思います。
父方のおじさんが42G2とBW680を所有しているのを弄らせて貰った事が
ありますがテレビ側の番組表からだと変更できませんでした。
実家の42S2とBR585も同じだった様な気がします。
書込番号:14219006
0点

仕様です。
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=dmrbzt710_0319&node=02101&model=dmrbzt710
書込番号:14219059
2点

デジタルおたくさん
配信クネクネさん
形而上さん
ありがとうございました。助かりました。
選択出来そうな雰囲気の画面でしたが仕様だったんですね。納得しました。
Q&Aがあるのを知りませんでした。
次回は一読してから質問するようにします。
今後もよろしくお願いいたします。
書込番号:14219093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当方の50VT2とBWT2000の組合せですと可能性なのですが、なぜ出来ない仕様になってしまったのでしょうネ。
ビックリしました。
書込番号:14222064
1点

デジタルおたくさん
>当方の50VT2とBWT2000の組合せですと可能性なのですが、なぜ出来ない仕様になってしまったのでしょうネ。
今現在でも出来ますか?
私は普段ディーガ(BWT500)の番組表からしか録画予約しないのですが、
このスレを見て久しぶりにビエラ(42VT2)の番組表から録画予約しようとしたら
以前やった時に出来たはずのAVCの選択が出来ず、
予約済み番組に付いてたはずの予約の『予』マークが付かないのです。
弄くってるうちに何か設定を変えてしまったのか?
アップデートか何かで出来ない様にされたのかは分かりません。
まあ、録画予約はディーガの番組表からしかしないので困ってはいませんが
以前出来てた事が何故出来なくなってるのか不思議なんです・・・。
書込番号:14226356
1点

パナ機の場合、ネットに接続してディモーラを利用し始めると、自宅にいてもPCから
録画するようになってレコーダーの番組表から予約する事もめっきり少なくなって
しまいました。
書込番号:14226472
1点

DIGAの初期設定>簡単ネットワーク設定を全て利用するように進んでいくとビエラの番組表に予約も反映しますしDIGAの画質選択もできるようになります。
書込番号:15307386
5点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
録画機器はUSB HDDとBW690とBZT710が選択、録画モードも選べます。 |
BZT710にHLモードで毎週予約しました。 |
P55VT5とBZT710(電源OFF)が通信中 |
BZT710の予約一覧に反映され、19:00になったので録画が始まりました。 |
私はP55VT5とBW690とBZT710を各々LANケーブルでスイッチングハブを使って、つないでおります(ネット環境が無い為、ネットにはつながっていません)。
ごんぞりあんさんのおっしゃるように設定すればビエラからディーガに予約出来ますよ!
ちなみに『おじゃマップ』を予約してみました。
書込番号:15308296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





