『価格差』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差

2012/02/29 21:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:44件

私は昨年暮れに7万程で購入しましたが、ずいぶん安くなりましたね。

ところで、価格.comでの1位と54位の価格差が凄いことになっていますが

99800円って、本気で売ろうと思っているんでしょうか?

市場調査とかしているんでしょうか?どうせ誰も買わないと思いますが・・・



書込番号:14221370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/29 22:17(1年以上前)

>99800円って、本気で売ろうと思っているんでしょうか?

54位の方は登録したっきりで多分売る気無い(メーカー取り寄せで在庫持ってないみたいだし)
53位の方はサイト内の値段は違うので(6万円台後半だけど)少しは売る気あるようだ、

ま・ランキングの後半の殆どの店はアテにならないと思っても良いんじゃないかね、
まあ ガチで最安値探すならカカクよりベストゲートで探すのがてっとり早いしカカクに書いてある
値段と同じとは限らないけどね(53位の様なケースがあるから)

書込番号:14221671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/29 23:07(1年以上前)

…私らから言わせていただいたら、昨年末に70000円で710を買う人が居るんだから、9万円台で買う人が居ても不思議じゃないですよ(-o-;)こちとらは、710が4万を切る事に血道をあげているんですから…p(´⌒`q)

書込番号:14221979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/29 23:45(1年以上前)

>1位と54位の価格差が凄いことになっていますが

まあここはそういうトコロなんでお気になさらずに。
7万円のテレビの最下位業者が33万円だったこともあるので。

合理的に思えなくとも、なにかしら理由があるのでしょう。

書込番号:14222188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/03/02 20:39(1年以上前)

昨年末に70000円で710を買う人が居るんだから、9万円台で買う人が居ても不思議じゃないですよ(-o-;)こちとらは、710が4万を切る事に血道をあげているんですから


不思議じゃないですか?70000円で買った私でも、90000円以上で

買おうとする人が居るのは不思議というか、驚きですけどね。

書込番号:14230232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/03 02:14(1年以上前)

…スレヌシさんそのものが、年末に七万円!!(ρ°∩°)と言う信じ難い高い値段で買われているではないですか?(・o・)ノ…こちらではさすがに、9万台の710は見かけませんけど、こんな価格情報の無い所じゃ、結構大まかな価格で買わされている人達も居ると言う事です(-o-)ブルーレイじゃないけど、、三菱の40BHR400、…ひとつ前の型ですね(-o-)昨年末、田舎の電気屋でこれを十万台で買って嬉々としている人を見ておりますので… 日本は狭いようで広いのですから… (^_^)v

書込番号:14231977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/03/04 13:15(1年以上前)

7万円程という書き方が悪かったかもしれませんね。

11月25日に、本体とi-linkケーブル、HDMIケーブル、

5年保証、25GBブルーレイディスク10枚の合計で

69000円でヤマダ電気で購入しました。私としては

信じがたい価格という意識はありませんでしたね。

初めから40000円切りを狙っている人には、信じがたいんでしょうけど。

書込番号:14238713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/04 13:20(1年以上前)

…すみません(-o-;)言い過ぎました(ToT)博多の馬鹿な偏執狂の変人のボケ老人の戯言です(-.-;)勘弁してやって下さい(;_;)価格情報、ありがとうございました(>_<)

書込番号:14238733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/03/04 16:25(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございました。安く買える情報や

技術的な質問へのアドバイスをされている回答者様、これからも

質問者の役に立つ情報を、よろしくお願いします。

書込番号:14239525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/04 16:50(1年以上前)

スレ主様

必要に応じて
必要な時に
納得して買った物ですからね。
高い と思う必要は無いですよ。

大抵の場合
人は欲しい物があると
自分を納得させる理由付けを探して
無理やり物欲を正当化するのが常です(笑)
とはいえ
私が機器を買う時は
その時点の口コミ最安値を必ず下回る様に
ポイント、オマケ、クレカの特典、有料放送のキャンペーンなどなど、
ありとあらゆる要素を駆使して
価格でも自分を納得させる事を繰り返しています。(笑)

全ては
「この機種を買ってすぐ使いたい」
この欲求を満たしたいが為です。

ただ単に
「底値で買った実績」
が欲しいだけの人とは
根本的に動機が違うんです。

特に一部の最安値に偏執する人の中には
私の様な意見に対して、
「販売店の関係者」
「メーカーの社員」
などと批判を繰り返し、呆れた事にたまたま購入者がその購入店舗の在庫状況を「少なめ」等と書き込もうものなら、
「メーカーや販売店が在庫稀少を流して、高値で売りぬけようとしている」
と信じて疑いません。
市場在庫数や流通量なんて、誰にもわかりゃしないのに…。
何を言っても購入動機が違うので
お互い理解するのは無理なんです。

書込番号:14239643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/04 17:42(1年以上前)

そうです、そうです!「ロハスが嫌い」さんの仰る通りです(*^o^*)在庫残り僅か!生産終了!などと誰しもパナソニックの正社員の上のほうしか、分からない様な事なのに、何の確証も無くよく書き込めるものだと感心しますよ!!(b^ー°)昨年末なんか、あれだけ生産終了、在庫僅少…うんざりする程スレ建って、今は3月なのに、決算セールで在庫余り気味の710を、不人気高値の720と価格バランスをどうしようか、大手家電屋さん同士が価格協定を結ぶ有り様ですからね〜(^w^)おそらく書きこんだ方々は、善意の第三者なんでしょうけど、戦略家の家電屋さんから偽りの情報を吹き込まれたんでしょうね、きっと!(b^ー°)

書込番号:14239904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/04 17:54(1年以上前)

早速これだよ…
哀れな被害妄想にしか見えんな…
処置無し…

書込番号:14239957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/04 17:56(1年以上前)

悪しからず…!(b^ー°)

書込番号:14239969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/04 21:29(1年以上前)

>哀れな被害妄想にしか見えんな…処置無し…

もう3月だけど万単位ならともかくたかだか数千円程度の差しか無いのによく待てるよな本気で
買う気があるのか疑わしいもんだ、

我輩なら新型も発表されていつ無くなるかも分からない今の状態なら数千円程度ならどうにかして
確保して買いに行くけどな(買い逃したら待った意味が無いから)

それに単純に710のスペックと1台辺りの単価と過去のほぼ同スペックのマシンの値段傾向と
照らしあわせて考えてみると510が3万円台は分かるけど新型が売られる様になって
710の在庫が減り始めてもおいそれと3万円台に下がるとはとても思えないんだよな〜
(値下げの限界越えて利益が出ないから)正直そうなる前に在庫が無くなってネットで現在の
値段ですら買えなくなる気しかしない、

実店舗にこだわってこれ以上ムダな時間かけた挙句買い逃す愚を犯す位ならもう現在の相場に
なってから半月以上経ってるんだから差額確保してとっととネットで買えば良いのにねぇ〜
(それとも実は買う気無くてかまって欲しくて糞レス連発してるだけか?、それなら縁側作成して
そっちで書けよ!!)

書込番号:14241154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/04 21:54(1年以上前)

糞スレは、スレ主さんに大変失礼ですよ(*^o^*) 私の糞レスなら、分かりますが…(^◇^)┛ …その数千円が大問題なんですから… 4万を切るまで買わないと言っている人間に、たかが…はおかしい(-o-) 価値観は人様々… 前にも書いたように、近場であれネットであれ、4万を切れば即購入!に、変わりはありませんので…(^_^;)

書込番号:14241309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/04 22:30(1年以上前)

>糞スレは、スレ主さんに大変失礼ですよ(*^o^*) 私の糞レスなら、分かりますが…(^◇^)┛

頭どころか目も悪いのか?(つ〜か〜誰がスレ主だと書いたんだオイ!!)


>…その数千円が大問題なんですから… 4万を切るまで買わないと言っている人間に、たかが…
はおかしい(-o-) 価値観は人様々… 前にも書いたように、近場であれネットであれ、4万を切れば
即購入!に、変わりはありませんので…(^_^;)

ならそのままムダな時間浪費した挙句買い逃す運命を辿れば良かろう
(どんなに理想的な助言書いた所で読んだ本人が凡愚じゃ宝の持ち腐れだしな)

ただ別に待つのは勝手だがこれ以上下らんクソレス増やすのはだけは止めろ!!。

書込番号:14241514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/04 22:56(1年以上前)

あ!ごめん、ごめん(^w^)眼まで悪くなっておりますな(^◇^)┛こんな私にも支持してくださる物好きな方達が結構いらっしゃるもんで…!(b^ー°)そう簡単に去る訳にはいきませんな(^◇^)私にイチャモン付けて来るのはおそらく家電屋の回し者だから、気にしないで欲しいとの事…(^w^)4万を切る、切らないに固執するのも価格コムならではじゃないの!って…(^O^)私にかまって欲しいのはむしろ貴方のほうじゃないの?(・o・)ノ(^_^)

書込番号:14241690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/04 23:06(1年以上前)

>こんな私にも支持してくださる物好きな方達が結構いらっしゃるもんで…

DOKONI???、


>私にイチャモン付けて来るのはおそらく家電屋の回し者だから、

なんの根拠あってんな事言えるんだ?、


>4万を切る、切らないに固執するのも価格コムならではじゃないの!

かれこれ7年以上ここで書いてるけどアンタ程アタマの悪い奴はそう見かけないね、


>私にかまって欲しいのはむしろ貴方のほうじゃないの?(・o・)ノ(^_^)

...(なぜそうなる!!、あほらし勝手にやってろ)

書込番号:14241745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/04 23:14(1年以上前)

私程の変わり者に七年目で巡り合えて、良かったじゃないの!o(^-^)o 勝手に書き込むので邪魔しないでくれる〜(^w^)

書込番号:14241790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/03/04 23:30(1年以上前)

>かれこれ7年以上ここで書いてるけど

書き込み第一号
[4857892]

最初の改名
[5396228]

書込番号:14241894

ナイスクチコミ!0


bayleafさん
クチコミ投稿数:94件

2012/03/05 12:31(1年以上前)

わざわざ構う奴の方がよっぽど馬鹿に見える。

書込番号:14243642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング