DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
はじめまして。アクトビラ内の何処かに、任意のアドレスを入力するとヤフーとかも見えると聞きました。 色々みていますが、どこに入力したらいいのか分かりません。どなたかご存知でないでしょうか?
書込番号:14223306
0点

>アクトビラ内の何処かに、任意のアドレスを入力するとヤフーとかも見えると聞きました。
ガセです
任意のアドレス入力も無いし
ヤフーに繋がったりもしません
書込番号:14223327
0点

たぶんアクトビラのサイトの更新更新で
使えなくなったのではないかな
ホーム画面でサブボタン押して
そこのメニューに現れなければ今は出来ないと思います
書込番号:14223468
0点

ゼロゼロセブン+さん
という事はもしかして
以前は出来てたんですか?
書込番号:14223753
0点

テレビ(パナソニック X3)のアクトビラなら、ゼロゼロセブン+さんの方法で出来ました。
でも、PCのように快適に操作出来ませんので、あまり実用的ではありません。
ビデオのアクトビラは、録画中なので試せませんでした。 〇| ̄|_
書込番号:14224135
0点

テレビでの奴は使い物になりませんよね。
アドレス入力すら大変だし、表示性能も何世代前のPCかというレベルでしたし。
(私のレグザ37Z9000の話)
書込番号:14224436
0点

>アクトビラ内の何処かに、任意のアドレスを入力するとヤフーとかも見えると聞きました。
> 色々みていますが、どこに入力したらいいのか分かりません。
ビエラ(42VT2)ではアクトビラで『サブメニュー』を押すと『URL入力』が出てきますが、
ディーガ(BWT500)ではサブメニューを押しても出てきませんね。
もしかしてビエラと勘違い?それとも以前はディーガでも出来てたのかな?
私はリモコンでURLを打ち込むなんて、面倒臭すぎるのでビエラでもやった事有りませんが(笑)
書込番号:14226199
0点

>という事はもしかして
>以前は出来てたんですか?
カカクコムの書き込みでありました
もちろん2008年機種のDIGAの機種報告です
設定をこうやったという情報と証拠画像つきであったのですが
今ぐぐってもみつかりません
どうして?
書込番号:14228609
0点

やっぱりでませんね
DIGA URL入力 アクトビラ
これでヒットしたのですが・・・・
他の候補に入れ替えしてもみつかりません
ということで間違った書き込みをしたようなので
訂正します
書込番号:14228658
1点

出来ないと回答ずみですが
やっと(?)みつけたので
bbs.kakaku.com/bbs/20412011014/SortID=9535406/
ディーガ830で
アクトビラでグーグルなどのweb閲覧が出来ましたとありました
書込番号:14243372
1点

ゼロゼロセブン+さん
ありがとうございます
そのスレ読んでみましたが
確かにアクトビラから以前は出来てたようですね
書込番号:14243802
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





