『録画中 DVDへのダビングは出来ますか』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画中 DVDへのダビングは出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中 DVDへのダビングは出来ますか

2012/03/04 10:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:24件

過去ログにあるとは思いますが探せなかったので質問します
DIGA DMR-BZT710-Kのカタログに 録画中 ブルーレイディスクへのダビングは出来る
との記載はありますが DVDへの高速ダビングが出来るかどうかの記載はありませんが
この機種お持ちの方 録画中 DVDへの高速ダビングが出来るかどうかの 如何ですか
当方が持っている DMR-BW870 では録画中 ブルーレイディスクへのダビングも含め
録画中は出来ません

書込番号:14237931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/04 10:45(1年以上前)

HDDへのDRとHZ〜HZの録画モードでの録画中は、ファイナライズしないダビングはできます。
XP〜FRの録画モードでの録画中はダビングできません。

書込番号:14238074

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/04 10:47(1年以上前)

ダビングにBDもDVDも区別は無いから
高速でも実時間ダビングでも出来るはずです

ただしBD/DVD管理からフォーマットは出来ないから
前もってフォーマットしておくか
その操作を省略できるかんたんダビングを利用する事になります

DVDはDVDを使わないといけない理由があるからDVDなんですよね?
通常はデメリットが多いDVDは使いません

書込番号:14238088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/04 11:30(1年以上前)

 DVDへの高速ダビングが出来るかどうかの 
このDVDにダビングする画像は HD記録でなく XPなどで記録したものです

書込番号:14238271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/04 11:41(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん
早速のご回答有り難うございます
DVDへダビングするのは ブルーレイをみれない海外に居る」孫にアニメなどを記録して
送るためです
DMR-BW870 では録画予約がないか 録画してないときしかダビングが出来ないので
不自由してますのでお聞きしました

書込番号:14238319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/04 11:58(1年以上前)

ですから、録画中というのはHDD(ハードディスク)への録画中のことだと思いますが、
その録画が、例えばXPモードの録画であれば、BDだろうがDVDだろうが高速ダビングだろうが、ダビングできません。
その録画が、例えばDRモードの録画であればダビングできますが、ダビングと同時にファイナライズはできません。

録画中にダビングしたいなら、ハードディスクへの録画はDRかHEあたりにして、
DVDへは高速ダビングではなくXPへのレート変換ダビングするくらいでしょう。

結局、ハードディスクへXP〜EPモードで録画すると不便になっちゃうので、
海外にいるお孫さんにBDプレーヤをプレゼントしてあげて、
ディスクはBDに変えるいう手もあります。

書込番号:14238407

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/03/04 14:21(1年以上前)

アメリカンルディ さん
有り難うございました
ブルーレイプレイヤを買うかどうか息子と相談してみます

書込番号:14238990

ナイスクチコミ!0


ame5さん
クチコミ投稿数:32件

2012/03/04 17:46(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。良く分かりました。
型式が分かれば調べてくれる方がおられ感謝です。

書込番号:14239922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング