『スカパー光HD TZ-WR325Pとの連動予約について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『スカパー光HD TZ-WR325Pとの連動予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー光HD TZ-WR325Pとの連動予約について

2012/03/21 17:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:159件

価格が非常に魅力的になりましたので、購入を検討しています。
ただ購入する目的の大きな1つが、スカパー光HDの番組予約方法の改善なのです。
スカパーのW録チューナー「TZ-WR325P」又は同等品の「TZ-WR320」への録画予約は、DIGA側のツール(画面予約やDimore)から可能なのでしょうか?
仮にできたとしても、録画先は固定かな??っとも推測しています。
また、下記の構成で、注意点などありましたらアドバイス頂きたく。
現在の機器構成
 ・TV(TH-65PZ750SK)
 ・AVラック(SC-HTR500)
 ・BDレコーダー(DMR-BW800) ※今回はこれを置き換え。
 ・スカパーチューナー(TZ-WR325P)
 ・外付けHDD(IO-DATA HVL-AV2.0)

過去のクチコミ多過ぎて読み切れていません。過去スレありましたらご容赦ください。(^^;
余談ですが、TZ-WR325Pを先週置き換えて、ようやくW録画が可能になったのですが、HVL-AV側がw録に未対応な上、TZ-W325P内蔵HDDからのムーブもまだ未対応。
機器は揃ったけど使い勝手が悪く、せめて予約だけでもDIGAで操作できると非常に快適になると思ってます。

書込番号:14324214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/21 18:02(1年以上前)

>スカパーのW録チューナー「TZ-WR325P」又は同等品の「TZ-WR320」への録画予約は、DIGA側のツール(画面予約やDimore)から可能なのでしょうか?

できません。
Dimoraのような物を計画しているような噂を見たような気もするのですが、現状はチューナーで予約するしかありません。

チューナーで予約する方が探して毎回が利用できるので、遙かに快適です。
パナはビエラやチューナーやSTBには探して毎回を付けているのに、何故かディーガに付けないのでディーガから予約できてもあまり嬉しくないですよ。と言うよりディーガでスカパー!HDの番組表を表示することができないので不可能なのですが。

書込番号:14324267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2012/03/21 18:15(1年以上前)

★イモラさん
>と言うよりディーガでスカパー!HDの番組表を表示することができないので不可能なのですが。
な〜〜〜〜るほど。
早い回答ありがとうございました。

せっかくスカパーチューナーもPanasonicになったんですけどね...
TZ-WR325PがDimoraに対応してくれれば、問題解決なのですが。

TZ-WR325Pの予約画面は、HD録画用なのに、画面デザインがBW800の予約画面より古い感じ。

書込番号:14324324

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2012/03/21 21:35(1年以上前)

>TZ-WR325PがDimoraに対応してくれれば、問題解決なのですが。
いや、Dimora がスカパー! HD や光 HD に対応してくれないと、何の問題解決にもならないですよ。SONY や SHARP がスカパー! HD チューナー搭載レコーダーを秋モデルから販売しているしているにも関わらず、パナは春モデルでも搭載機がないのはここがネックになっているのではないかと思います。

書込番号:14325396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング