DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
CM削除編集を行いたいのですが、CM部分の一括削除はできないのでしょうか。
いろいろ調べてみたのですが、録画した番組からCM部分を1つずつ選んで、そのつど
削除処理をしないとできないようですね。
かんたんにCMカット編集を行う方法があれば教えてください。
書込番号:14366996
0点
一括でできる機能はないので部分消去で1カ所づつ選んでの削除になります。
書込番号:14367018
2点
>かんたんにCMカット編集を行う方法があれば教えてください。
CMと本編の境にチャプターマークを設定、チャプター一覧の画面で複数選択すれば、一度にCM部を削除する事が可能です。
書込番号:14367032
4点
早速のお答えありがとうございます。
それでひとつだけお聞きしたいのですが、1カ所づつ選んでおいて、最後に
削除部分(CM部分)を一括して削除するのでしょうか。
それとも、部分削除を繰り返して行っていくのでしょうか。
同じことだと思われるかも知れませんが教えていただければ嬉しいです。
書込番号:14367042
0点
方法は、二つあって、ひとつは、事前にチャプター分割でCMの入口と出口にチャプターを打って置き、チャプター削除する
もう一つは、順番に削除範囲を指定して行き、最後にまとめて削除する方法。
お任せチャプターが、事前に入っているので、操作そのものは、楽だと思います。
書込番号:14367046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごめんなさい。
返信を書いている間にjimmy88さんからお答えがありました。
教えていただいてありがとうございます。
早速の返信に感謝いたします。
どうもありがとうございました。
書込番号:14367049
0点
>録画した番組からCM部分を1つずつ選んで、そのつど削除処理をしないとできないようですね。
自動的に一括でCM選択という意味ではないですよね。
部分消去でもチャプター編集でも、選択は手動で行いますが、削除は一括で行えますよ。
チャプターの場合は青ボタンで複数選択後サブメニューで消去、部分消去の場合は開始点・終了点選択の繰り返しで消去です。
書込番号:14367053
1点
エンヤこらどっこいしょ さんからも貴重なお答えをいただきました。
重ねてお礼します。
ありがとうございました。
書込番号:14367054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







