『バスパワーのUSB-HDD』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『バスパワーのUSB-HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

バスパワーのUSB-HDD

2012/04/05 16:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 ubarongaさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
最近BZT710を購入しました。外付USB-HDDでバスパワーのものを探しています。
推奨HDDは高いし、手に入りにくそうなので。(もちろん非推奨・自己責任で)

USB-HDDの書き込みはたくさんあって、現在手に入らないHDDなどもあり混乱しています。

そこで、下記の条件にあてはまるもののメーカー・型番を教えていただけませんか?

・容量:2TB
・バスパワー電源連動
・現在もネット通販等で手に入る

よろしくお願いします。

書込番号:14396045

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2012/04/05 17:07(1年以上前)

USBの規格を調べたほうがいいよ。

大人しく推奨HDDを買ってください。

書込番号:14396120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/05 17:38(1年以上前)

ubarongaさん

バッファローダイレクトで4/6までですが、
HD-AVS2.0TU2/VJが販売価格¥20,800
が20%OFFクーポンで¥16,640で購入できます。

書込番号:14396239

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/05 19:56(1年以上前)

HD-AVS2.0TU2/VJってバスパワーなの?

書込番号:14396708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/05 21:20(1年以上前)

2.5"HDDで2Tなんて数えるほどしかない
数日前にWDで出すというニュースを見たばかり

希望のものは無いんじゃないか

>推奨HDDは高いし、手に入りにくそうなので
というより書き込み的に矛盾してるし
2.5”は2Tなんぞ割高か&売ってない
よっぽど推奨品のほうが安くて買いやすい

書込番号:14397061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/04/05 22:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 08:16(1年以上前)

買えるか不明ですが。。。

「HDCA-U2.0K」 はどうですかね。

書込番号:14398852

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubarongaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/06 16:44(1年以上前)

ゼロゼロセブン+ 様

勉強不足で申し訳ないんですが・・・

>2.5"HDDで2Tなんて数えるほどしかない
これはどういう意味ですか?
バスパワーだと2.5インチのHDDしか無いということでしょうか?

書込番号:14400250

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/06 16:50(1年以上前)

だ・か・ら〜

HDCA-U2.0Kってバスパワーなの?

書込番号:14400260

ナイスクチコミ!2


akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/06 16:56(1年以上前)

これみてみて

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1333074428

書き込む前に、バスパワー 3.5hdd 等で
一度検索してみるべき

書込番号:14400287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/04/06 16:57(1年以上前)

バスパワーは、電力が少ないので、2.5インチくらいしか動かせません。

なので、3.5インチのバスパワー製品はないです。

書込番号:14400288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/06 17:08(1年以上前)

バスパワータイプのUSBHDDで2Tのものは、ホトンド市販されていませんよ。
パナ純正のバスパワータイプは500Gだし、他メーカーでも1Tどまりです。

私はバッファローの1Tを使っています。
HD-PCT1TU2-BB/Nあたりならアマゾンで売っていますが、BZT710のクイックスタート機能をONにしているとUSBHDDのランプは点灯しっぱなしになります。(他のスレにも書き込みしましたが、パナの回答として、クイックスタート機能をONにしているとUSB端子から常時電源供給状態になるそうです。)

バスパワータイプは形が小さく見た目もよいので、私はテレビもレコーダーもバッファローのバスパワータイプを使っています。

書込番号:14400327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/06 17:08(1年以上前)

他の方の回答のように

バスパワーUSBHDDは中身は2.5”と思って差し支えないです
2.5"HDDではなくSSD搭載のものもありますが、
容量に対する値段結構違うはずなのでそこはまぁ選択肢に入らないでしょう

書込番号:14400328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/06 18:02(1年以上前)

普通は、USBバスパワーのハードデイスクを 使用する人って ?????

2.5インチだし、オカネ 高いシー――、第一 どうせ電源必要だし、

 意味無いんじゃないの?? 

 私の場合、2.5インチの 1テラをケースにくっ付けて バスパワーで 試しましたが、無理でした、


電源が、やっぱり必要かと。。。。。。。古いノートパソコンでも 1テラに成ると

 USBバスパワーに対応しないので、 でい――がの外付け 2.5インチ 辞めたが良いんではないでしょうかねーー。

書込番号:14400494

ナイスクチコミ!1


愛一郎さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/06 19:04(1年以上前)

たいした情報ではありませんが
>・容量:2TB
この容量だと、バスパワーだけで動くHDDは
無いと思います。
>・バスパワー電源連動
これを、BZT710の電源と連動するものが
欲しいと解釈すると、2TBで電源連動は多くの選択肢が
出てくると思います。もちろん、3.5インチの外付けですが
>・現在もネット通販等で手に入る
すいません、私は、外付けケースに組みましたので
あまり、参考にはならないと思います。

書込番号:14400718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/06 20:54(1年以上前)

ホラフキーさん

私のUSBHDD(1T)はBZT710のバスパワーだけで作動していますよ。
購入してから1度も不具合はありません。

確かに価格は3.5インチより高めですが、「コンパクト・AC電源不要」で選びました。

書込番号:14401118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/07 00:00(1年以上前)

 刷れ主様へ

グアラスオジサン が、一番近い答えを 出したようですので、 この方へ

 型番を 御聞きンシャイ!!!

書込番号:14402102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/04/07 00:21(1年以上前)

スレ主含め、どいつもこいつも・・・

[14397311]で
とっくに答を出しておる。

書込番号:14402228

ナイスクチコミ!1


スレ主 ubarongaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/07 08:54(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
私がちょっと勘違いしているのかもしれませんが・・・
よくわからなくなってきました。
BZT710とUSB-HDDの電源連動がしたくて、バスパワーUSB-HDDを探していました。
しかし、「愛一郎さま」の書き込みをみると、

>これを、BZT710の電源と連動するものが
>欲しいと解釈すると、2TBで電源連動は多くの選択肢が
>出てくると思います。もちろん、3.5インチの外付けですが

ということなので、バスパワー以外の3.5インチUSB-HDD(2TB)でも
電源連動できるということなのでしょうか???

教えて下さい!!

書込番号:14403200

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubarongaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/07 09:15(1年以上前)

すみません・・・

勘違いしていました。

解決です。

ありがとうございました・・・。

書込番号:14403271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング