『同一番組の録画について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『同一番組の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

同一番組の録画について

2012/05/08 10:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

たまに、操作ミスなのかdimoraで予約した際に同一番組を2つ録ってしまっている時があるのですが、これは仕様上可能なものとなっているのでしょうか。また、BSやwowowでも可能でしょうか?

書込番号:14536730

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/05/08 10:13(1年以上前)

>これは仕様上可能なものとなっているのでしょうか。また、BSやwowowでも可能でしょうか?

3番組同時録画出来るのでそれが仕様です。

出来ない時は「重複エラー」と表示される筈です。

書込番号:14536737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/08 10:19(1年以上前)

>jimmy88さん

早々のご返信ありがとうございます。
なるほど、別番組を3つまでではなく、とにかく3つまでは録画できると
いうことなのですね。ありがとうございました。

書込番号:14536750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/08 10:28(1年以上前)

>jimmy88さん

すみません、同一番組の録画方法など、ご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか。
やってみたのですが「予約済み」となっており出来ませんでした。

dimoraによる予約+手動でやればいいのでしょうか…

書込番号:14536767

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/08 11:46(1年以上前)

同一番組予約はディーガ本体の番組表からなら出来ますが、ディモーラからは出来ないです。
以前にサポートセンターに確認した事がありますので間違いないと思います。

書込番号:14536959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/08 11:57(1年以上前)

>柊の森さん

ありがとうございます。なるほど、直接レコーダーを操作する必要があるのですね。

こちら↓で紹介されているような方法で出来るか、やってみます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089571/SortID=11699732/

書込番号:14536987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/08 12:15(1年以上前)

本体からの同じ番組のW禄や3番組同時録画は
普通に予約するだけで特に違う操作は必要ありません
違う番組のW禄や3番組同時録画と全く同じ操作です

書込番号:14537032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/08 12:54(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

そうなのですか。では本当に簡単に予約できるのですね。
帰ったら早速試してみます、ありがとうございました。

書込番号:14537144

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/09 01:24(1年以上前)

コピーワンスの WOWOW などの録画には威力を発揮しますよ!

書込番号:14539806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/09 10:47(1年以上前)

>DCR-777さん

本当ですね!今までなぜ気付かなかったのだろうと思いました。WOWOW等で新しい映画や貴重なライブ等が放映された番組をDVDに落としたものを兄弟等に貸すと、なかなか却ってこなかったりするんですよね。そんな時、プレゼントできるのは助かりますね。

ちなみに、710のキャンペーンでWOWOWが3カ月?無料になりましたが、結局そのまま有料会員に移行しました。でも、レンタルで月2,400円使うかというと…。

書込番号:14540610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/18 14:08(1年以上前)

皆様、遅くなりましたがありがとうございました。
確かにDimoraからは出来ませんが、やってみたら簡単でした。

書込番号:14575799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング